アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう生きていったらいいのか判りません。

>国民は北朝鮮と同じ政治体制を選択したとは、夢にも思っていないのです。

民主党が国民を騙して実現しようとしている法案は、

ことごとく日本解体を目論む旧社会党が推進してきたイデオロギー法案なのです。

マニュフェストを前面に出し、

政権交代を謳って勝利した民主党は、

裏マニュフェスト(2009政策集)にすり替えて、

治安維持法(人権擁護法案)

外国人参政権

夫婦別姓
(以下省略)
水間政憲氏 (激論ムック・迷走 日本の行方)

請願を通してあるので法案提出を待つのみっていうのも本当ですか?。

A 回答 (6件)

それは初めて知りましたが統一感があって悪事・悪影響・子女のような弱い立場への虐待などは一切許さない状態があって、主旨に合わない(自由主義)人は、主旨には入れないし処罰も幼少期からの個人の尊厳を徹底して守る為に懲罰極刑が目立つようですが、衣食住は日本の生存権と同じく尊重してあり、それには贅沢なことは無くても困らないように変わってきているようなテレビ放送も見かけました。

国家統一性が明らかに解るのは中国や北朝鮮やスイスが強い気がします。他の国も私が知らないだけで同類はあると思いますし安易に海外からも人や物を入れ国民に与えない意思は分かりやすいですね。統一感における気の強さがあるから確りしてるように見えるのかもしれませんが。

日本の自由からの贅沢慣れ・多岐におけるエコ問題・乱れや放任からの多様な混乱しやすい事件や事故を起こしやすい管理体制や成長過程・国家の警務が行き届けず人格にも悪影響が及び判明しづらく時間がかかるなどを総合的に思慮すれば、命を無駄に落とす内容は一切許さない、悪はとことん排除など、一見無慈悲に思えても、人が自由になりすぎた結果は多く出てると思えるのに、小刻みに事細かく対処も延々とになれば、これ以上延ばすことは出来ないからだと思います。
全国民に対して、これから大きく変わる国の体制を一定の決まり事として、どう示すのか、かなりバッサリと切り捨てる内容を現代人がどのように受け入れるかは行った後に結果が出るので、それは言葉を教えていない、まだ安易に喋れない子以外の国民すべてに平等に通達が無いといけませんね。明確な方針・指針。

海外からの留学生から統一が出来上がるまでの徹底を聞き、こんなにも違うんだと思ったことがありましたし同年代の子で生まれた時からだったから変だとは思わなかったと言われ、さすがに有無を言わさず近くで射殺もあるほど些細な不審も許さないので人間だから驚きはあったと聞き、日本に来てからの方が悪に遭ったことが多いと内訳は分かりましたし、実際悪質な犯罪でした。それにも驚いて特に違うのは解りづらくて不安だったということです。海外では警務も軍事力だと分かりやすく年齢が達したら子女でも軍事に加わったり男だけということもありますが純潔心や貞操にも守護を目的としてあるように思えます。

荒れた方で成長を経てるので、どうなるか不安はどちらにしろあります。
    • 0

回答者に中国の工作員が沢山沸いていますね。

この回答への補足

工作員なんですか…。だまされやすいもので・汗

• 0

なんだかどこかの政党の臭いがぷんぷんしますね。

あたかも北朝鮮と同じ政治体制を選択してしまったかのようないいかたは頂けませんね。
まだデノミも行われていませんし、発言の自由もありますし、何より個人資産が保証されています。
確かに民主党の政策でおかしなところはあると思いますが、自民党とて同じこと。鳩山さんがお金でつるしあげくらっていて確かにそれはよくないことできちんとする必要はありますが、自民党の鳩山さんも似たようなもの。ある意味政治家このあたりは多少たたけばほこりが出るということでしょうか。
きちんとやるべきことをやってくれればよいと思いますよ。
まだ鳩山政権を評価するのは早いのでは。
小泉政権のような最後まで人気があって評価されていてその後、ボディブローのように効いてくるパターンもありますが。

この回答への補足

すっかり、へこんでいました。
でも日本のために、お互い、がんばりましょうね。
「そこまで言って委員会」にて、前総理大臣安倍衆議院議員が、
民主党は、社会主義と仰っていらっしゃいましたね。

• 0

はじめまして。

民主党に諸手を上げるわけではありません。
他に選択肢がないので民主党なだけです。
但し自民党には最低でも15年ほどは冷や飯食ってもらいたいものです。出来れば未来永劫。
現在民主党が苦闘している懸案は全て自民党が先送りにしてきたものばかりです。
つまり自民党の尻拭いです。
如何に「シロウトに何が解る」の言葉の下に「何もしていなかった」かがよく判明しています。
強行採決云々は自民党・公明党の十八番だったじゃないですか。
それを知らないと言えますか。
自民党政権がやってきたのは民主政治の名を借りた、一党独裁と大差ありませんよ。

冷静になれば解るはずなんですがね。
北朝鮮みたいになったら、投資は総引き上げになりますよ。そうなると国は?

民主党が北朝鮮ならNO.1の方が書かれているように、こんなこと書いていたら運良くて即刻強制収容所でしょうね。
でもなりません。
良かったですね、日本人で。

この回答への補足

説明不足だらけで、すみません。
もう、こわくてこわくて、手が震えて、手に汗も出てきています。
思考が止まってしまっていまして。

・治安維持法(人権擁護法案)外国人参政権 夫婦別姓法案は、
旧社会党が、促進してきた「日本解体法案」
これを止めないと、チベットと同じ悲劇が日本で行われる。

・法案が『通る』と、日本が【ガラっと】変わる
「家族の絆」、「地域社会」「国の安全保障」を次々に崩壊させてしまう。
↑安全保障、最近、アメリカ怒らせている

・道徳が違いで、日本解体法案の美名に隠されている、造語の意味・内容を見抜けない

・民主党の、帰化人は、100人

また、補足がでたら、申し訳ございません…・汗
よろしければ、回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

• 0

最近、自民党支持者なんでしょうけどこの手の必死すぎる展開がネットのあちこちで見られます。

そんなに自民党一党独裁体制に日本をまた戻したいのでしょうか?
今の民主党に全幅の信頼は置けません。ただ、自民党のふざけた独裁意識の政治に戻したいとも思いません。(それこそ某国朝鮮労働党なみ)
もっと「国民主体」に考えられないんでしょうか。
まだまだ不安な民主党ですが、ここを育てて2期8年は何とか政権担当させたい(これは国民が今までの政治的な怠慢がもたらした結果です。長期政権なんていいことないです。政治に<というか政治家に>安定なんて与える必要はない)
その後必ず自民党に政権を1期戻して、その後は解散時ら4年間の政策に共感できる政党に政権を担当させるべきです。(まずは明示的に2台政党制を打ち付けるため)
「国民」も政治に「責任」を持つべきです。
あまりにも無責任すぎる。(特に自民党支持者 自民党から間接的に金をもらいすぎる。だから政権復帰に必死になる。事業仕分けなど今の自民党ではありえない発想<内容ではなく。その行為そのものが>)
よって、自民党支持者は民主党攻撃ではなくくだらない老害の排除与党ボケの議員を排除させ、もっと民間から人を投入させもっと政策論議をできる人材の育成を進めるべき。(「政局」に強い人間なんて排除しろ)
そうした真の政治家集団である「新自民党」の誕生を心から願っています。そうすれば次は野党に転落した「民主党」もさらに真の政治家集団への転換を模索するでしょう。そうして長期間はかかりますが政治が少しづよくなっていくのでは。そのためには最も必要なのが「国民」側の政治意識です。

この回答への補足

>まだまだ不安な民主党ですが、ここを育てて2期8年は何とか政権担当させたい

説明不足で済みません。育てた人を、閣僚とかにするんじゃなく、閣僚にさせてから、育てるって事なんですよね。
でも、鳩山さんにも小沢さんにも、60歳過ぎてても、育てる。
説明できてなかったので、補足ですが、
麻生首相、平沼議員、確か、世界の経済も良くしたって聞いてまして、鳩山さんは、違う感じですよね。余計、デフレになってるそうです。
あと、この法案が、出ているので、
どう生きていいのか、判らなくなりました。

補足です。
>治安維持法(人権擁護法案)

>外国人参政権

>夫婦別姓

人権擁護法案は、外国人が悪いことをしても日本人には注意できない法律
外国人参政権は、オランダでは、虐殺。イタリアでは、軍隊出動
夫婦別姓は、家族の関係が崩壊
補足しておきます。済みません。

• 0
この回答へのお礼

補足です、済みません・汗
民主党は、
国民の同意を得ることなしに、国の根幹(GHQ、日教組支配のため教えられなかったらしいです)を損ねる(国の根幹ですよね?この法案)
『靖国神社代替施設』
『2重・3重国籍』
『戸籍制度廃止』
『選択的・夫婦別姓』
『女性差別撤廃条約選択議定書』
『一千万 移民推進』
『日教組教育の復活』
『国立国会図書館恒久平和局』
『地方主権』
『CO2削減25%』
『東アジア共同体構想』などを数の論理だけで通そうとしています

以上です

本当に北朝鮮と同じ政治体制を取ってるのなら「あなたがこんな質問書いただけで」即刻処刑されるか重犯罪として郊外の鉱山へ「労働刑」として親類縁者含めて何年も行かされる様な重大犯罪を犯した事になります。

北朝鮮では首領様の行ったことに対する公然批判は重大な国家反逆罪なのです。

「この程度で北朝鮮並み」なんて言ったら北朝鮮国民は涙流して抗議するでしょうね。
一般の北朝鮮国民は「どう生きていったらいいか」なんて甘いレベルではなく「明日生きていられるか」レベルですし、「ニートや引きこもり」は生存できず死が待っているだけです。
ニートや引きこもり等が堂々と生存できる日本は「今のところ」北朝鮮並みなんておこがましくもいえる状態ではありません。

問題は「民主党は経済音痴」であり、不況を悪化させるだけではなく経済をおかしくしていっている事です。
不況の深刻化にかかわらず「増税」なんて言っているのがその証拠。
鳩山という「金持ちのおぼっちゃまで世間知らず」はどうしようも無いですねえ。

この回答への補足

>国民は北朝鮮と同じ政治体制を選択したとは、
>夢にも思っていないのです

夢にも思っていない、とあり、また、

11億円脱税したら、庶民は捕まるのに。
鳩山は、9億円なのに、捕まらないので。

あと、アメリカで、情報統制だと200万人デモがあったと聞きます。
日本ももしかしてと気になりました。
映画のマトリックスみたいな事になってはいないですよね?

• 0