プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/10に青森県の八戸に行く事になりました。じゃらんや楽天トラベルで調べた限りじゃ一泊4000円くらいからでした。 しかしもっと安くで泊まれるトコロはないでしょうか?

出来る事なら極力出費を抑えたいし夜も遅くて朝も結局早いので、シャワー付きならネカフェでも構いませんし、カプセルホテルでも全然アリです。安ければ安いだけ良いです。どこかありますでしょうか?八戸駅から徒歩圏内の所のみでお願いします。
ちなみに宿泊人数は一人で一泊です。
どうか力を貸してください

A 回答 (1件)

八戸駅から車で5分のところに「新八温泉」という温泉があります。


そこまではバスで行ってください。100円でいけるはず。

個室ではないかもしれませんが、ただ寝るだけなら2100円で泊まれます。
数年前八戸へ遊びに行った時、仲間全員でそこに泊まりました。

「新八温泉」のホームページを見てみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見てみました。仮眠室があるから温泉も入れるし便利ですね★ただ...22時過ぎまでバスが運行してるか心配です。そこをクリアすればココにしたいと思います

お礼日時:2009/12/07 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!