アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北六県(青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県)で、都会な順にランキングするとしたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

県庁所在地でいうと


宮城>福島>岩手>山形=秋田=青森ですね。
写真は誰もいない山形駅前
「東北六県(青森県、秋田県、岩手県、山形県」の回答画像4
    • good
    • 0

県単位では広すぎて、都会としての比較はできません。


同じ県内でも、都会もあれば田舎もあります。

せめて「市」単位での比較になります。
トップは仙台市でしょうね。
    • good
    • 3

都会?



何だろ都会って
    • good
    • 1

宮城


福島
岩手
青森
秋田
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!