アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北地方、山形秋田青森岩手宮城での泊まれるスーパー銭湯を教えて下さい。できれば一覧表があるサイトなどが望ましいです。銭湯で検索すればたくさん出てきますが、旅館のものだったり、ただの銭湯だったりするので、ピンポイントで検索できないものでしょうか?

A 回答 (3件)

このような感じでしょうか。



http://o-dekake.net/kamin/tohoku.html

青森の「新八温泉」は何回も利用しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんな感じです!他にもあればお願いします。

お礼日時:2012/10/04 19:33

後はこのサイトから目的の県をクリックして探すしかないです。



http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!