プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台で秋田土産が買える場所があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

デパ地下で佐藤養助商店の稲庭うどんを売っていたり、ちょっと大きめの酒屋で秋田の地酒を置いていたりはしますけど、いろいろ選べるようなところは聞いたことがありません。



最近は仙台市内のスーパーでも、比内地鶏スープ、いぶりがっこ、きりたんぽ、横手やきそば、味どうらくの里、ヤマダフーズのひきわり納豆、などをよく見かけますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒や食品関係は買えるんですね!探してみます。
回答していただき、ありがとうございました!参考にさせていただきます!

お礼日時:2009/08/06 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!