人生のプチ美学を教えてください!!

年末にソウルに訪れます

以前はリムジンバスでソウルに行ってましたが

去年仁川市を訪れた時、高速電車?が開通されていました

近いうちにソウルまで繋がるとありましたが、もう開通しているのでしょうか

ご存知の方教えてください

A 回答 (2件)

金浦までならとうの昔につながってる。


今では9号線にも接続してる。
    • good
    • 0

 こんにちは。


 仁川国際空港からの空港鉄道は、現在金浦空港までつながっています。金浦空港で、地下鉄5号線または9号線に乗り換えて、ソウル中心部へ行くこともできます。
 仁川国際空港からソウル駅までは、来年開業の予定ということですが、まだ開業日は決まっていません。
 ソウル中心部へは、現状ではバスのほうが速いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだなんですね、ありがとうございます
リムジンにしときます

お礼日時:2009/12/12 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!