プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏に車の中にお弁当を置いておくので、わるくなったりしないように保冷力の高い保冷バッグ(クーラーボックス)を買おうと思ってるのですが、おすすめありますか?

A 回答 (5件)

最近のクーラボックスは


性能良いので
氷をブチコンデおけば
大丈夫。
    • good
    • 0

お弁当箱が保冷になってるのがあります 普通の保冷の袋に入れとけば大丈夫です。


保冷袋にお茶を凍したペットボトルを入れれば 保冷剤&飲み物として利用できます。

蓋が保冷剤いりで十分昼まで持ちました
https://www.amazon.co.jp/GEL-COO%E3%81%BE-%E3%81 …
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BXLB4NBS/ref=sspa_ …
    • good
    • 1

朝作った弁当ならそのままでも大丈夫じゃない?


気の持ちようだけど食べる時にホカホカになっていてレンジ要らず。
    • good
    • 0

サイズがお弁当箱にぴったりのがおすすめですね

    • good
    • 0

ポータブル冷蔵庫「コンビクール ACX35G」



https://oceans.tokyo.jp/article/detail/29266

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A