プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0.1号~0.3号あたりをすぱっと切れるハサミ等おすすめありませんか?
PE専用ハサミでもチョキチョキと数回切っているうちに力技で切れてしまう感じです。
もっとすんなり切れるハサミってありますか?

A 回答 (3件)

おそらくですが布切りハサミが一番適するはさみだと思いますが、鉄は錆びるのでセラミックという選択肢があります。



http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり良い品物はお高いですね。一生ものと思って買っても、数百円のものと変わらないのか心配です。

お礼日時:2014/11/30 21:57

ラインクリッパーの方が使いやすくないですか?ピンオンリールにぶら下げています。

私はハサミを使ったことはありません。

デュエルのはPE対応で結構切れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪切り型は簡単そうなので興味はあるのですが、だめもとで買ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2014/12/03 00:24

ラインにテンションをかけて切ると普通のハサミでも切れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

PE専用なのですが引っ張ってもなかなかうまく切れません。

お礼日時:2014/11/30 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!