プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎の学校で帰り道にセブンイレブンがありそこでアイスを買いたいといつも思っているのですが、そこから帰るのに自転車で30、40分程かかります。そこで保冷バッグを買いたいのですが、リュックに入る小型な保冷バッグで1時間程保冷できるような保冷バッグはないですか?おすすめがあったら教えていただきたいです

A 回答 (2件)

(1) 半年使ったBIGSKYの保冷バッグ - YouTube


    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ本当に良さそうなので買ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/29 23:53

保冷剤+保冷バックなら1時間近く溶けずに持つと思います。

Amazonで色々ありますので見てみたほうがいいかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保冷剤も確かにありですね!ですが今回学校の帰りに買うので授業が6時間あるって帰るときには溶けちゃってると思うので保冷剤使えないんですよね、、、

お礼日時:2022/05/29 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!