プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と週2,3回エッチしますが、
その中には挿入なしのものがあります。
ただ、私が彼をイかせてあげるだけ、というエッチ。
私になにもしてくれないか、ていうと
そうでもないですが、
手でイかせたり、すまたでイかせています。
これってエッチって言うんでしょうか?
愛情はあるんでしょうか?
終わったあと、いつも空しくなります。

A 回答 (13件中1~10件)

それは普通のHではないと思います。

普通のHは男性も女性も同等に快感を得てお互いに満足して終わるべきものです。だからどちらか一方に不満が残るようなHは普通のHとは言えないと思います。貴女のケースの場合彼だけが一方的に満足(射精)して終わりのようですから、これでは風俗のサービスと同じですね。恋人や夫婦のHの有るべき姿ではないと思います。
彼の行為だけで満足する女性であればそれで良いのですが、このケースでは貴女に不満が残っている以上良くないとしか言いようがありません。
人によってSEXのしたか、されかた、気持ちいい場所など千差万別です。他の人に通用したプレイがそのまま適用できないのが普通だと思っていなければいけません。
お互いに初体験でない場合、前の彼女はこれで満足してくれたから、これで大丈夫だろうと勝手に思いこむのは間違いです。常に、初心のつもりで相手の反応を見ながら進めていくのが大切だと思います。さてその気持ちをどうやって彼に伝えるか、これが難問です。
本当はそこを言われなくても気づいてくれる男が本当の優しさなんですけどね・・・。
最近の若い男性優男は増えているけど、優しい男性は減ってるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり普通じゃないかぁ。
でも、ほとんどの場合は私は満足しています。
その中で、彼は私にイかせられるのが好き、
ということで、1回はこういうエッチになったりします。
こういうエッチだけで終わるということはありません。
1回会うごとに、数回の中の1回だけです。
でも、私に不満があるなら止めたほうがいいですよね?
これからはしないようにします。

お礼日時:2003/05/19 14:35

私も同じく、平均週2回くらいですが、1度は


大抵手&口で、いかせてます。最初は、すごく
むなしかったし、今でも、時々そう思うときも
ありますが、彼がHに対して淡白なことと、体
力があまりないことが原因のようです。

H以外のときの、普段の彼はどうなんですか?
愛されてると感じているなら、単にテクニック
が足りないか、オクテなのでは?

でも、もし不満なら、きちんと彼に伝えたほう
がいいと思いますよ。言いにくいことだと思い
ますが(^^#)頑張ってみてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさんの意見を見て
よーく考えたら、
普段の彼には愛されていると感じるし、
普通のエッチのときは満足しているし、
たまにのこういうエッチもアリだと感じました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 17:57

エッチの種類のひとつとして考えれば?


いつも普通のエッチだとつまんないんでしょう。
彼はそれを楽しめるのにあなたは楽しめないから
ギャップを感じてつまらないんですよね・・。

私も手で・・とかすまたで・・とかあります。
そういうときは私が主導権握って手の動きとかで
彼をいじめちゃいます。焦らしたり緩くしたり早くしたり
・・彼がハァハァあえいで楽しいですが・・。
すまた、きらいなひと多くて驚きました。
私の場合すまたでも相手が動いてくれます。
はっきりいいます。めっちゃ気持ちいいです私。
彼のアレが私のあれとかあれとかに擦れて(自主削除)
やめちゃいや~~というかんじです・・。
そんな私は性体験は彼ひとりだけです・・。
私がそれを凄く感じるといったら何度もしてくれます。
お互いに気持ちいいことを伝え合うのもいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いではないです。気持ちいいし。
でも、愛情がないような気がして…。
他にもこういうカップルっているのかなぁ、と
思い、質問してみました。
でも、種類の1つとして考えればアリかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/20 17:56

#2です。



>普段は愛情を感じるし、
私のために一生懸命愛撫しれくれます。
でも、1回会うとき、3回中に1回は、

ということは、単なる趣味の問題か?

女性に一方的に奉仕させるのは、男にとって征服欲が満足する、あるいは甘え、かもしれません。
セックスにアクセントをつけたいのかもしれません。

すまた、までするなら挿入してもいいのに、という疑問も残りますが。人それぞれということでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶん甘えでしょうね。
すまた、なら、動くのは私ですから。
疲れないでイける、ってところでしょうか。
たまになら、愛情とは無関係と思っていいのかなぁ。
ま、それでもこれからはそういうエッチはやめておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 18:29

えっと、女の人もそうなんですけど、一人H歴が長いと、そっちの快感をより求めるようになるみたいなんですよ。

(断定はできませんけど)
そうなると男の人は、挿入してもイカなくて、手や口ならすぐイッちゃうし、女の人は前儀でならイクけど、挿れても全然イカなかったりしちゃうそうです。
ので、もしかしたら、彼氏さんもどっちかと言えば挿れずにイク方が好きなのかも知れませんね。一度聞いてみてはどうでしょう?お互いのためにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらのほうが好きというわけではありません。
普通に挿入するほうが好きだと思います。
ただ、面倒なのかたまにはそういうことがあるという
だけです。
でも、みなさん、たまにもそういうことがない
みたいなので、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 18:28

今までの回答&お礼を拝見しましたが、結局のところwan-chanさんは「いく」という経験がないようですね?


つまりのところ、それが不満の元凶ではありませんか?

彼が時間をかけて愛撫してくれても いけないので精神的に満足がいかないと。
それに対して彼は自分だけ射精して終わらせてしまう・・・それが虚しくなる原因ではないでしょうか?

うちは先に私を何度もいかせてから・・・って感じなので、こういうタイプの彼の気持ちって理解不能です。
ただ文章を読む限りでは愛情はあまり感じません(^^;

手でいかせたり、すまた・・・って風俗そのものですし、
お金をかけずに手軽なところで・・・ってとれてしまいます。
どれくらいのお付き合いか分かりませんが(何年くらいか)ちょっと悲しいような気がします。

だいたい「すまたが気持ちいい」だなんて、女をバカにしてるよね?
そう思いませんか?

彼が「入れて欲しい?」と聞いてきたら「うん」って言っていいんじゃないかな?
愛情のある二人なら「疲れてる?」とか遠慮は無用じゃない?
女性は性処理の道具じゃないんだから、もっと自分の感情を相手にぶつけていいと思いますよ!

ここで「愛情はあるんじゃない」ってみんなに言ってもらえたら満足できるの?
違うでしょ?
もっと心と心でぶつかり合ってもいいんじゃないかと思います!
頑張って♪
2人でよりよいセックスができますように(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに風俗みたいですよね。
これからはそういうのは止めておきます。
彼は3回に1回くらい私に頑張って欲しいんだと思いますが、
あまりにもヒドイですよね。やっぱり。
他にあまり例がないようなので、
私も気がつきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/19 18:10

彼はあなたに入れてほしいって言って欲しいんじゃないの?彼氏も、よく、いじるだけいじっておいてやめようとするんです。

で、私が不満そうにしてたら「ほしい?」って聞くの。わざと恥ずかしいことを言わせたいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん・・・、そういう場合もあるかもしれませんが、
たいていの場合は、
出来れば入れたくないと思っていると思います。
入れたくないというより、自分は動きたくない。
私が騎乗位で動くなら、それに越したことはないのかもしれませんが…。
あと、意外とすまたが気持ちいいようです。

お礼日時:2003/05/19 16:54

再びですが・・・、私も前の彼がそうだったとき、最後までわかりませんでした。


そんなんで私の体がHモードに入っているのに、挿入なしで満足させてくれないわで、不満でしたね~。
最初から「口でして」なんて言われたときは、ほとんど事務的な作業っぽかったですよ。

今の彼には「挿入しないでイカせたいな」って思うときは、思いっきり愛情たっぷりで頑張れるんですよね。

彼一人をイカせるときに、彼への愛情を感じることができてむなしさを感じないなら、そういうHもアリかもですね。
例えば、車の中で・・・なんてとき、彼だけいかせちゃいますが、こういうHも私的には問題ないし。
彼が私の体に触れることはなくても、私は大満足です。

でも、部屋でいい感じになって、Hモードなのに、「挿入なし」「いかせてくれない」なら、不満全開だよね~。
そういうときは「挿入なくてもいいから、私も満足させて」と言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
私の車の中とか、たまにとかなら不満はありません。
もともと、それほど不満というわけでもないんですが、
そういうことだけを求める男性って
たくさんいるのかなぁと思ったわけです。
愛情があるのかなぁって。
愛情があるなら、私は満足です。

あ、それと書くのは忘れていたんですが、
彼が、最後、挿入なしでイきたいときは
一応私に確認してくれます。
いれて欲しい?って。
でも、彼が疲れていて、あまり動きたくないのかなぁ
と思って、別に挿入なしでもいいよ、って言ってしまうんですね・・・。
でも、やっぱり、こんなのっていいのかなぁ、って
疑問に思うところもあって、
今回質問しました。
いつもは私のほうがたくさん愛撫してもらっているし。
男はすぐイくけど、
私はなかなかイかないので・・・。
(というかイッたことがないので、彼が頑張っている)
だんだん話しがズレました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/05/19 16:16

女性なんですが・・・。


前の彼氏がそういう人でした。
「手と口でイカせて」なんて。結局挿入することなく、彼は射精して終わり。私は欲求不満。
今思えば、溜まってるのを出したかっただけなのかな~と思います。
「一人でしてくれ」と言いたいですよね。
だから、そういう場合は私も(早くいってくれ)って正直思ってましたね。
そういうHばかりではなかったけど、やはりそういう時はむなしいし、さみしいし。

今の彼氏は私が口でイカせようとすると、「一人だけイクのはいやだ」と必ず私をいかせてから自分が終わります。
挿入はされなくても、満足させてほしいですよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一人でして、って思います。
でも、私にされるから気持ちいい、って。
一人とは違うし、
普通のHもあって、こういうのもあっても
いいんじゃない?
というのが彼の意見です。
私にまったくなにもしてくれないわけではないですが、
なんとなく空しいです。
だから、挿入して、、ではなくて、
こういうエッチならしたくないんですけど、
最後、彼が挿入するか、私にイかせて欲しいのか
最後までわかりません。
よって、最初に断ることが出来ません。
どうしたらよいのか・・・。

お礼日時:2003/05/19 15:48

こんにちは~



普通の方のHがどうであるかは問題ではないと思います
ほかの方も書かれていますが、wan-chanさんも彼も充実できることが大切だと思います

自分の彼女も口でしてくれることがありますが、それは彼女自身がしたいし、自分もしてもらえるとうれしいからです
Hをしているお互いが満足できるものが普通のHであり、そうでなく一方が満足して終わりとなるのが異常な状態だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のHがあるかないかは問題ではないですか?
異常な状態ですか?
一方が満足するエッチは1回も存在しないってことですか?
んー・・・。
無くなるよう頑張ります。

お礼日時:2003/05/19 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています