プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日、挨拶のようにこのセリフを言ってきます。

返答にはどんなバリエーションがありますか?

ちなみに相手はゲイです。

A 回答 (4件)

#2です。



>毎日おなじ繰返しなんで何かおもしろい返答の仕方ないですかね?

あ、そういうことか。
では、あなたも「 I wanna ○○ you.」で返してはどうでしょう。例えば「(皮肉笑顔)I wanna throw you into a pond full of alligators.」とか言って、○○の部分を毎日替えてくの。ちょっと面倒な宿題が増えるけど、毎晩、がんばって楽しんで。「I wanna dump you into a crowd of Michael Jackson wanna-bes. Whoo!」とかね。時事ネタも取り入れよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>I wanna dump you into a crowd of Michael Jackson wanna-bes. Whoo!

爆笑しました!!
ヤッパリ自分で考えるのが大事ですね!ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/19 01:27

気軽に、そして同じようにちょっとアブナい意味のことをズバリ返すなら、fuckと韻を踏んで・・・。



Oh you boy,so I wanna kick you!
Say! I wanna suck you.
Don't you have a sack?

意味ですかぁ、ああ恥ずかしい。上から・・・
あ~ら、坊や、私はあんたを蹴っ飛ばしたいわ。
へぇ、私はおしゃぶりしたいわ。
ゴム持ってないくせに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韻を踏むのは定番なんですね。
no.3の方もそうですし。
参考になりました!


あれ、Say! I wanna suck you. って、
“舐めたいって言え!”っていう意味じゃないんですか?

お礼日時:2009/12/19 01:32

#1欄へのお礼も拝見したうえで回答しています。


あなたにその気がないのなら、皮肉を込めた笑顔で「I don't.」
その気があるのなら仏頂面で「Okay. When?」
でいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私にその気はないです(笑)

毎日おなじ繰返しなんで何かおもしろい返答の仕方ないですかね?

お礼日時:2009/12/17 20:31

 返し方はいくつもあります。

冗談なら冗談のように、相手から同性レイプの可能性があってそれをとめたいなら、そのように、二度と言わないようにやっつけたいなら、またそのように、柳に風と受け流したければ、またそのように、
 さしあたり Repeat it to our supervisor, I dare you.「今言ったこと、もう一度、上司に言ってご覧、聞いててやるから」ってのはどうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ちなみに相手は99%ジョークで言ってます。
(ゲイなんでちょっと怖いですがw)
こっちも気の利いた返答をしたいです。

お礼日時:2009/12/17 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!