プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 財津一郎のギャグって何でしたっけ。手を後ろに回すやつなんですが。

A 回答 (3件)

ひっじょーに、きびしーいー。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

 やっとわかってすっきりしました。感謝します。

お礼日時:2001/03/24 10:11

手を後ろに回して、反対の耳を触りながら...


「きびし~っ!!」

更に、追い討ちをかけるように
「ひじょ~に、きびし~いっ!!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ずーっと気になっていたのですが、やっとすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/24 10:10

 正確には耳ではなく、こめかみの部分を指で掻くだったとおもいます。


 本人がそう言っていたのをTVで拝見しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。きびちーご指摘もありがとう。

お礼日時:2001/03/24 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!