プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「松潤ら旧ジャニーズから既に5人出演も…木村拓哉が大河ドラマに起用されない謎を解く」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c46ce4d2d39492 …

この記事を見て、記事の内容に大きな異論はありませんが一つだけ疑問が
”ドリフターズの名物コントであった、『もしもキムタクがこの役を演じたら』”
こんなの有ったんですか??
ドリフの全盛期であったとしても、あの「ジャニーズ」がそんなの許していたのか??とちょっと信じられないのと、ドリフもメンバー同士や了解を得て共演者をギャグにする以外では、特定の人格を揶揄するようなギャグをシリーズにはしなかったように覚えていますので。

A 回答 (1件)

記事の表現ではわかりにくいですが、これは例えではないかと思います。


ドリフのコントが全盛の時代には、まだキムタクは世に出ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。ですよね!
逆にそんなのあったら見てみたい!と 検索してからそうじゃないかな〜とは思いましたが、ぎりぎり掠っている頃にレアであって、ジャニーズが抗議してお蔵入りさせたとか…? なんて妄想も湧いたので。

お礼日時:2024/04/06 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A