アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

速さを競うものなら、いくらでも思い浮かびます。
 
 ところが、遅さを競う、となると、思い浮かびません・・・。


 遅さを競うものって、何がありますでしょうか?


 よろしくお願いいたします。

A 回答 (17件中1~10件)

遅さというか、長さを競うならありますね。


例えば息を止めるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうか。 
 潜水は、通常、遅く出てきた方の勝ち。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 22:38

一輪車や二輪車の遅さ競争。

一~二輪を遅く走らせるのって大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた、潜水と同じく「忍耐?」

 ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 22:39

 自転車・バイクでのスタンディングスティル(足をつかないでその場で停まり続ける。

)は、それに近いのではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 これまた、我慢比べのようです・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 22:40

紙飛行機や、模型飛行機の耐空競技


時間が長い程良いって事でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと、科学が絡んできました・・・。
 紙飛行機大会というのを、見たことがあります。
(見事に落ちてこない。着地が遅いほど優秀)

 模型は、燃料とか、難しそう。
でも、確かに、スピードは不必要。(遅い方が有利?)

 ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 22:46

>遅さを競うものって、何がありますか?


下ネタなら・・・
男は早いとダメなのである程度の遅さが必要です。
三こすり半じゃダメでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・(--)・・・
ただ、一言。
 一発、とは限らない・・・・
「新ヤマトは、6連射」↓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/200 …

 ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 22:55

かくれんぼ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手いです。
 座布団1枚!

 この場合は、忍耐・我慢も関係ない。
いかに、意表を突く場所を見つけるか?(盲点?死角?

 ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 22:59

自動二輪を取る際の一本橋。


長さが15メートル、幅が30センチメートル、高さが5センチメートルの平均台をふらつきや脱輪、転倒、エンストなどをしないで低速でバランスを保ちながら安全に走行する練習です。

普通二輪で7秒以上かけなければいけません。

現在、コレでかなり苦戦しています。(-_-;)

6秒台後半まではいけるのですが・・・。
20年前には得意だっただけに悔しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、自動二輪だけのもののような?
 他の免許は、○秒(分)以内に!と。

 この場合は、忍耐だけでもなければ我慢だけでも不可能。
この辺りは、自動二輪の奥の深さ?

 来年辺りは、ぜひ取りたい、二輪の免許。(今、増えています)


 ありがとうございました。

 
 

お礼日時:2009/12/17 23:20

最高齢登山記録 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうか。

・最高齢、は、遅ければ遅いほどいい。(いつまでも若く)

・登山も、時間は競わない。

  ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/18 08:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見・洗脳・誘導・・・など、2ch以下とも言われるウィキペディアですか・・・・(というか、破綻寸前?

 その名の通り、チキン並の頭脳の持ち主が挑戦することでしょうか。<(_ _)>

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/18 08:15

夜の夫婦生活


 速すぎて・・早漏・・・ってのは・・・・うん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅さを競ったら、朝になってしまいますよ?

 ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/18 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!