アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事中のかたいましたら申し訳ありません。
私が一番気持ちいいと思う瞬間はこのときで
出すよりもこの我慢してる時がいいんです。
結構、我慢しちゃうんですよね(^-^)
至ってノーマルな体質なんですが
同じような人いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私は気持ちよくありません


逆に出してる時が気持ちいいです
    • good
    • 0

我慢すると、出なくなります。


からだによくありません。
    • good
    • 0

私もそうでした!今は違いますが。

小学生の頃よく思ってました。正座して我慢すると気持ちよかったです。かかとでお尻の穴を押さえるっていうか(笑)
当時の親友も気持ちいいって言ってました。(今も交流あるので今度きいてみます。)

ちなみに私もノーマルです。最近気持ちよく思わなくなったので今度正座してみます。
    • good
    • 1

あはは・・・


分かるような分からないような。でも分かる!

砂漠で喉がカラカラ、それでもってあと少しすすめばオアシスが
必ずあるというのが分かっている人の気分。

ん~たまんないなぁ~
分からない人には分からないんだろうなぁ~
    • good
    • 0

う~ん、私は我慢後に出るときが一番気持ちいいです。



我慢しているときって波がありますよね?すごく我慢していたら、そのうちに収まってきて、またすごく我慢しなくてはいけない・・・と。で我慢した後に出てくるのは軟便ばかりのような・・・。
    • good
    • 0

痔だから後のことを考えたら恐怖で一杯。

健康な時なら気持ちよかったと思います。
    • good
    • 0

我慢して気持ちいいことはありませんね。



どうしてもトイレに行けないときは我慢とかするんですが後から腹が痛くなります。
    • good
    • 0

おしっこ我慢してる時の方が気持ち良くないですか?


イク前と同じ感覚になりますよ。是非お試しあれ。
    • good
    • 0

すっごく分かります!!気持ちいいですよね~(笑)


でも私の場合はひとつ条件があります。それは。。
近くにトイレがあることです。近くにあるのに我慢するのが好きです。いつでもいけるんだけど限界まで我慢!!みたいな。。(笑) 
    • good
    • 11

うんちを我慢すること自体はさほどではありませんね。


むしろ下っ腹あたりがズンッ!と痛くて、苦痛です。
それでも下っ腹がズンッ!て来るたびに、「きたきたきたきたぁ~!!」って感じはあるかもしれませんが、
冷や汗をかいているので、やはり気持ちいい訳ではありません。

私はうんちを我慢している間、今我慢しているうんちを全部出すところを想像して、頭の中だけで気持ちよくなる。
しいて言うなら、これだけが唯一の気持ちいいポイントですね。

私はうんちが出そうになったら、極限まで我慢します。
我慢する時が気持ちいいからではありません。
我慢に我慢を重ねることで、腸内で醗酵された茶色いゲリゲリうんちがモリモリと蓄積されていくからです。
そしてそのうんちが胃袋の底辺にまで達したかのような限界点に達した時、私は始めてトイレに向かって全力猛ダッシュします。
で、トイレのドアを乱暴にこじ開け、ズボンとパンツが破れるくらい一気に下ろし、で、トイレのドアをバタンッ!!と閉め、
便座が他人のうんちとかしっこまみれで汚れていようがいまいが、そんなのお構いなしにドスンッ!!と座り、
で、一気に力を込めて大放出します。

ブリブリブリブリィィ~~~~ッッッ!!!!!!ビィィーーーッ!! ぷ、ぷ、ぷ、ぷ…………

隣の先客で、まるでロダンの考える人のようにうつむき加減で便秘のうんこをウサギの糞みたいにチビチビ出していた人も
私の発したそのサウンドにビックリしますが、そんなこと私はお構いなしです。

うんこが、あのうんこが大腸から便器に流れ落ちるまでに通過する瞬間の肛門、
あの刹那が、私にとって、最高の快楽であり、おそらく人類が味わうことのできる最大限のエクスタシーであると確信しております。

以上
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!