アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕と親友は同じ大学・学部に通う大学1年生で、所属するサークルも同じです。お互い1人暮らしをしていて、同じマンションに住んでいます
二人で過ごすことが多く、毎晩語り合いながら飲み明かすほど仲良しです。気が合うし、趣味もよく合います。

彼の温もりと匂いが感じられるので、だいぶ前から毎日同じベッドで寝ています。最初は「お前のチン○は勃起してないのにデカいなぁ。」「お前もだ。」などと言いながらペニスを掴み合いして遊んでいました。最近は、互いに惹かれ合い、体を求めるようになりました。ディープキスから始まり、乳首の舐め合いやフェラチオ、アナルまでしてセックスをしています。僕は挿入される側で、彼の硬い巨根が大好きです。

彼の何もかもが大好きです。穏やかな性格と端整な顔立ち、匂い、長身、短距離走の選手並みのマッチョな体、大きくて硬いペニス、テクニシャン、髪型、服装など数え切れないほどあります。彼も僕を愛していて、夢中です。男同士のセックスに病み付きです。女性とやるより、男のほうが刺激的で気持ちが良いです。

この事は、誰にも言っていません。秘め事です。
僕と彼の関係について、どう思いますか。やはり、気持ち悪いと思いますか。この事が周囲の人にバレたら、今後に響きますよね。

ちなみに、大学に入るまでは二人とも女性にしか興味ありませんでしたし、女性によくモテます。ですから、女性経験は多めです

A 回答 (10件)

羨ましい限りで、男同士のほうが男女間のような金銭欲や名誉や子供目的など家間の


繋がりも、打算もなくて純粋で素晴らしいけど、肛門だけはチョー気持ち悪い。
手にウンチ付けてそうで、街中でもスレ違いたくない。肛門だけはやめてくれ。
    • good
    • 34

相思相愛でうらやましいかぎりです。

いいなぁ

周りに知らせなくていいと思います。
結局第三者に知らしめたところで、この世の中まだまだ偏見もありますし、
お互いが好きであれば周りなんて関係ないですよ

ゲイだとか、違うだとか、
きっちり分けたり、型にはめる必要はないと私は思います。

jetgreenさんの恋愛なんですから楽しんでください~
    • good
    • 55

年齢からすればご存知無いでしょうが、私自身女好きであるにも関わらず好んで薔薇族であるとかサブであるとかGメンであるとかその手の雑誌を良く読んでいました。

(サムソンはちょっと・・・ってかなりマニアックだな)
なのであなた方の行為を変だとか気持ち悪いとは全く思いません。
特に偏見かも知れませんが女性にモテる男性同士なら何をか言わんやです。

心理学だったか何だったかは忘れましたが、高校生や大学生くらいの若者が同世代の同性に対してある種の憧れ、或いは好意を持つ事は普通の事だそうです。
ただ、身体の関係まで発展する事はゲイでも無ければ殆どありません。
もう何十年も前の話ですが私自身も思い当たる節があって、「下手な不細工な女とするよりもこいつ(美形の男子同級生)との方が良いよな。」とか本気で思いましたから。

ただ、他の方も回答されていますが妊娠の心配は100%無いのですが、衛生サックは必ず使うようにしてください。
その昔AIDSが知られ始めた頃は男性同士の同性愛者に多かった事から神がホモに罰を与えたと言われたくらいです。
これは今では信頼性に関してちょっと解らないのですが、男性は他の男性の体液が入ると極端に免疫力が落ちて結果としてHIVに感染しやすくなってしまうと言う事らしいのです。

ところで、今までは女性に興味があったそうですが、今は「全く」無いのでしょうか?
    • good
    • 23

人には言わない方がいいでしょうね


二人だけの秘め事にしておきましょう。
    • good
    • 20

快楽の追求の果てというか思慮や理性なさそう


病気移されそうとか思います

始めは真っ当な色男だったとありますが
たぶん相手のかたは始めからそれ目的で貴方に近付いたのでしょう。
実際彼はあなたを対等な友ではなく性の相手として扱ってます

以前心細やかな女性らしいおかまさんだけは
いいと思いました
    • good
    • 5

私は女性ですが…。

気持ち悪いとは思いませんよ。
絶対気持ち悪いと思う方もいると思いますけどね。
そんな意見は蹴散らしましょう。

社会的には男女の仲のほうが大多数で見慣れているし、
同性愛は自然界では圧倒的少数ですし、体のつくりも同性同士では
愛し合うようにはできていないので、不自然です。
でも人の心がする恋愛というのは自然、不自然では解決できません。
その先にあるセックスも、そうだと思います。
一人の個体に執着すること(恋すること)自体が
自然の摂理には反していると思いますから。

逆に男女でも、身近な人同士のそういうシーンを想像したら
心境的には微妙だと私は思います。
私は俳優並み、女優並みに美しい人のセックスは
オッケーだけど、そのほかすべては自分以外あんま興味ないし。
見る価値のある人のセックスと、
自分が興奮するセックス以外は
すべて気持ち悪いんじゃないの?

このことがばれたらまず親はがっかりすると思います。
だって親は異性愛の果てにあなたを生んだんですから。
今後息子がずっと同性愛者だったら、お嫁さんも孫もいないわけだから
将来も不安でしょうし。
だから、すごく大切な親友とだけ言って
養子縁組(結婚?)まで内緒にしましょう。

周囲には、ごく限られた理解ありそうな人に言うのがいいと思うけど、
秘密にできるのであれば秘密でもいいと思いますよ。
大学生というのは若いから、経験が浅い分口が軽いですからね。
思わぬところまでうわさが流れ、あなた自身、もしくは大切な相手を
傷つけることになるかもしれませんし。
男女の仲でも恋愛はデリケートな話題なので内緒にしていることも
しばしばありますからね。

ただでさえイバラの道ですし、お互い異性愛者だった分
今後も不安になったり傷つくこともあるかもしれませんが、
いい関係が続いてくれるよう影ながら応援しています。
    • good
    • 20

私の友達に、ゲイの男の子がいます。

自分自身はあまり偏見が無い方らしく、彼もそれを分かっていて打ち明けてくれました。正直、「エッチはしてるのかな?」なんて頭によぎったりもしますが、そんなヤボなことは聞きませんw。男女のカップルにもそんなこと普通聞きませんしね。ちなみに、病気にならないよう毎回コンドームをつけましょうね。コンドーム無しの男性同士の性交渉は大変危険です。

でも人によっては偏見を持つこともありますから、隠しておいたほうが良いと思いますよ。面白半分に言いふらす人もいますからね。本当に信頼できる人には話しても良いかもしれませんが、相手がどう受け止めるか見抜くのはなかなか難しいと思うので、あえて話さない方が良いかなと思います。
    • good
    • 14

私は偏見を持っていません。

と言いたいですが・・・
実際、身近な友人に居るとすれば、自分も同じように見られてるのかな?
とか嫌悪感を持ってしまって、距離を取ってしまうと思います。
なので、より刺激的な秘密の関係を続けるほうが良いと思います。
また、妊娠の可能性がなくとも、避妊は必ずして下さいね。
    • good
    • 5

色男同士のお付き合い、まるでBLの実写版ですね(笑)



わたしは比較的偏見がないほうだと思います。そういう知り合いがいますので。
でも全然抵抗がないかと言われればちょっとはあるけど…知らない世界は何にしてもそういうものでしょう。

知られないようにはした方がいいでしょうね。
普通の恋人同士でも付き合ってること周りに言わない人もいるでしょうからそんなに気にする事ないと思いますよ。
将来女性に目がいかなくなって今期を逃さないようにだけ気をつければいいと思います。

う~ん、ちょっと見てみたい(笑)
    • good
    • 7

気持ち悪いとは思いません。


人を好きになる気持ちに性別は関係ないですから。

あなたたちは性別を超えて 友情を超えて恋愛として好き合っているのだと思います。

もし周囲に付き合っている事を言うのなら まずは信頼できる仲間にだけ言った方がいいと思います。特に周囲もまだ若いので偏見を持つ人も中にはいるかもしれないので。

いずれは公認の仲になると良いですね。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています