アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は男性ゲイなのですが、アメリカ系白人ゲイがとても好きです。今度、仕事の関係でアメリカに行きます。以前、日本人ゲイは肌が綺麗で華奢だからもてると聞いたのですが、本当に向こうの人たちにもてるのでしょうか?他にもてる条件などはありますでしょうか?エピソードなど詳しく教えてくださると幸いです。以上、長々となってしまいましたが、回答の方お願いいたします。

A 回答 (5件)

現在、アメリカにいます。


友人にゲイの日本人がいますが、やはり日本人好きな外国の方はいるみたいです。
日本女性が外国で人気があるのと同じ理由のようです。
肌が綺麗・自己主張が激しくない・若く見える・軽い?
ただ、やはり軽く遊びたいと思っている人が男女とも多いのは事実のようです。
甘く見られているのか?もてるのか?の境界線は、難しいところですね。。。
    • good
    • 1

はじめまして。

海外在住です。私は女性ですが、外国人のゲイの友人が何人かいます。また日本人の男性の友人と出掛ける際によく彼ら目当てのナンパに合います。ですので、少しでも参考になればと思いまして書き込みをしています。
日本人(アジア人)がもてるのかどうかはわかりませんが、女の私から見ても、日本人の男性は自己管理に気を使ってる方が多いような気がします。お洒落だし、ヘアースタイルにも気を使っているし。北米ではお洒落であること自体、それがある意味ゲイの定義になってしまっているような気がします。ストレートの男性でファッションセンスがあって自己管理ができている人は、稀だと思います。(私の周りでは)

日本人のストレートの男の友人と遊びに出掛けるとよく声をかけられます。その時の彼らの服装は、適度にお洒落な程度ですが、アクセサリーやシューズなど細かいものには気を使っているような気がします。
現地のゲイの男性は彼らもゲイだと思って話しかけてくることが大半ですので、やはり小奇麗にしていることがキーなのではないでしょうか。

ちなみにそのストレートの友人達の背格好やタイプは皆バラバラです。
A君・身長165cm、筋肉質、短髪、色黒、かわいいタイプ、芸能人でいうと妻夫木なんとか
B君・身長168cm、筋肉質、ギャル男ヘアー、クールなタイプ、芸能人でいうと、羞恥心のウルトラマンじゃなくて野久保でもない人
C君・身長180cm、細マッチョ、黒髪ミディアム、色白、物静かなタイプ、芸能人でいうと田中圭なのか向井理なのか。。。
こう書いてて思ったのは、皆ある程度いい体をしているということでしょうか?いい具合に筋肉がついていて、洋服もどちらかというと体にフィットする感じのものが多いです。

外国人のゲイの友人らの好みはバラバラで、特に日本人が好き!といった声は私の周りではあまりなかったのですが、アジア人ももちろん対象には入るようです。雑誌を一緒に見ていて、彼らが声を大にしてHOT!CUTE!と騒いでいた面々は、
瀬戸康史、岡田将生、市原隼人、AKIRA(EXILE)、ジェジュン(東方神起)、赤西仁(KAT-TUN)など、でした。やはり美少年と筋肉に反応していました。

アメリカに行くということなので、ある程度の大きさの都市であればゲイタウンに行けば出会いは必ずあると思います。一晩限りの出会いを探しているのであれば都市別のそういった出会いサイトもあります。
ただ世の中には危ない人もいますので、気をつけて楽しんでくださいね。
    • good
    • 2

特に「日本人だから」「アジア人だから」もてるということは無いのではないでしょうか?


日本人に比べたら自分と違う人種に抵抗がないとは思いますが。

やはりアジア人や有色人種は苦手、という白人さんもたくさんいますよ。

他の方も書いていらっしゃるように、自分に気を遣っている人がもてると思いますよ。

あとアジア人好きの方が集まる出会い系サイトも色々あるのでそういうところを利用してみてはいかがですか?あらかじめ会う約束をしておいた方が旅行も楽しめると思いますよ。
    • good
    • 3

僕が出会ったのはアメリカ人ではないのですが、ギリシャへ旅行した際にはスペインの方とイギリスの方に気に入っていただけました笑 スペインの人とは、ゲイが良く集まる場所で出会ったのですが「今までアジア系の人には興味なかった。

」といってました。イギリスの人と出会った場所はゲイバーでもなんでもなく、同じホテルというだけでした。

最近のアメリカでもアジアブーム(日本ブーム)はまだまだ残ってるのでアジアの顔が珍しいと思う人はかなり少なくなっています。

ほとんどの人が人種は気にしないと言い、
5、6に一人はアジア人にとても興味があると言い、
まれに日本人じゃないといや!っていう人がいます(その人はカナダのストレートの人でした。笑。
でも「ただし、イケメンに限る」は外国でも当てはまるようです。。。

日本人にもある程度もてる人なら、アメリカでもほぼ同じ程度でもてるというのが僕の意見です。
短髪や筋肉質(がっちりでもスジ筋でも)が比較的好まれるのもほぼ同じです。
    • good
    • 3

私も同じくゲイです。



いわゆる外専と呼ばれる、外国人を好きな日本人です。
っで、同じような友達など、モテるアジア人の特徴は、肌もそうですが、顔のつくりがシンプルな人がモテるような気がします。
それと、歯並びも結構重要で、日本人は笑うと酷い歯並びの人が、多いと言ってる外国人の友達はすくなくありません。
ジャニーズ系の可愛いベビーフェリスよりかは、整ったシンプルな感じの顔の方がモテルと思います。
PS
日本にいる外国人は少し違っていて、日本の文化など知ってる人が多いので、日本人と見方は変わらない気がします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!