アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優、松山ケンイチさんについて質問させていただきます。
松山ケンイチさんといえば、たくさんのドラマ・映画に出演されている人気の高い俳優さんですが、 映画のデスノートのLを演じる松山さん、ドラマの銭ゲバの蒲郡風太郎を演じる松山さんはカッコいいと思いますか?(この2つの役だけを見た場合)

個人的には、カッコいいけど恐い(?)と思いますが、好きです。

性別と、だいたいの年齢(○十代) と一緒にご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

【40代男性】です。

Lの時には無機質さを身にまとったカッコ良さを感じました。
(スピンオフではちょっと変わっていた気がしますが。)

蒲郡風太郎の時は鬼気迫る怖さ、野々村真一の時には突き抜けた明るいカッコ良さを感じました。

才能を感じる俳優さんです。
    • 0
この回答へのお礼

変わり者の役が多いですよね。 これからも応援していきたいです。
ありがとうございました☆

カッコいい、と思います。

あれだけ怖い役を演じきれるってのはカッコいいですよ。
エルは人間離れした怖さだし、風太郎は人間臭すぎる怖さ。
どちらかと言うと風太郎のほうがより怖いよね。

たとえば福山雅治はカッコいいし演技力もあるけど、あの役は似合わない。
松山クンならではのカッコよさです。

2作品以外ではおどけた役も演じていて、役柄の広さを感じます。

40代、女性でした。
    • 0
この回答へのお礼

似ているようで実は相反した役でしたね。 僕の母も、回答者さまと同年代なのですが、『きもち悪~い』といいながらもカッコいいな という目でドラマや映画を見ていました笑

ありがとうございました。