アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪の神殿の1Fでブーメランで、中央(大)→右(小)→右(小)→中央(大)の順で鐘に当てるってサイトで見たんですが何度やっても扉が下がりません。

コツがあったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

No.1です。

先程の情報の訂正&追加です。

まず、鐘を鳴らす順番は、質問の通りで合っています。「間違い」と指摘して申し訳ありません。
 ただし、この鐘を鳴らす際、ブーメランの軌道を一筆書きで記す必要があります。つまりブーメランを投げるのは1回で、4つの鐘を鳴らすのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
無事にクリアしました。

その情報が間違っているような気がします。

雪の神殿はクリア済みのため、はっきりとは覚えてませんが、近くにヒント(楽譜が書かれていた)があるので、それに対応した鐘(下段の場合は鐘(大)、中段なら鐘(中)、上段なら鐘(小))をならせばよいのです。

なお楽譜の1つめと2つめは、石碑(?)に、3つ目の楽譜はある部屋の床(ただし雪で隠されているので、ブーメランで雪を排除しないと読めない)にあるはず。

ちなみに私は自力で解けたので、チョット考えれば解るはずですよ♪

• 0