アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41133322の暗号の解読を至急お願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



ヒントなしで、数字の羅列だけだと解読も難しいかと思います。

例えば、ガラケーの数字キーを押した時の文字ですと、下記の様には
なりますが、これが合っているかは不明です。

たいすき
    • good
    • 2

だいすき


ガラケーの場合の文字入力方法。
    • good
    • 0

大好き

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!