アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが私と別れてからどこかに出掛けるとかではなく、ゲームばかりやるようになったんですが、彼女と別れてからゲーム三昧になる人ってなぜそうなるんでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたに喰われた時間を取り戻すため


命をかけた勝負だろうからしょうが無い
    • good
    • 0

ゲームを「程度の低い趣味」とか「気持ち悪いオタクのやること」とか認識しているのであれば、「ゲームばかり」とか「ゲーム三昧になる」とか感じるのでしょうね。



元々、ゲームをするのが趣味だった人なんじゃないですか?
彼氏彼女が出来ると、自分の趣味よりも相手の事を優先しないと不機嫌になってしまうから結果的に趣味を楽しめなくなったという人はかなりいますしね。
    • good
    • 0

ゲームってドラマや映画、漫画みないな感じなのですが、しばらく遊んでいないと新しいのがでてきてどんどん遊びたかったものが溜まっていくのですよね。



付き合っていた頃はそちらを優先してあまりゲームが出来ていなかったのが、
時間が取れるようになったので今まで溜まったのを遊び始めているのではないかなと思います。
    • good
    • 0

もともとゲーマーだったのでしょう。

悪夢が醒めて平常モードに戻っただけです。
    • good
    • 3

ゲームをすることが、自分にとって大切だから。

    • good
    • 1

男性は趣味に没頭する人が多いからです。



特におかしな点はありません。

僕が若い頃は集中すると12時間くらいゲームしてましたね
    • good
    • 0

暇な時間ができるから、手軽に暇を潰せるゲームをする。


その程度の理由です。
    • good
    • 0

休日の度にデートに費やされてやる暇がなかったから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A