プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームでチート行為をする人は人より優位な立場に立って相手に影響を与えていることでドーパミンが分泌され興奮しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

技術が高い場合でも、正式な課金の場合でも、そのような状態ならドーパミン出てるでしょうね。

    • good
    • 0

そんな、依存、中毒的なものではなく


ただ、事の成り行きを見たい……
忙しいから、楽したい……
人生かけてまで、ゲームはせんだろう?
    • good
    • 1

チートすることで通常プレイじゃ体験できない楽しみ方が出るからな。



質問者は初代ポケットモンスターでハナダシティにある100万円もする自転車を一括現金払いした人がいることを知っていますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A