アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キユーピーマヨネーズ「キユーピーハーフ」のCMで

アメフトをしていて、バズーカーから撃たれたマヨネーズをみごとキャッチする。

というバージョンで出演していた女の子は、何と言う方か御存じでしょうか?
知っている方教えて下さい。

A 回答 (4件)

田辺あゆみさんでしょうか。

違ってたらごめんなさいね。


参考URL:http://www.sanei.net/nbnbb/nbb/interview/back/ay …
    • good
    • 0

市川実日子さんだと思います。

    • good
    • 0

キューピーのHPで見つけました。


「高橋マリ子」さんだそうです。

下のURL参照の事。
まさにアメフトバージョンの説明をしてますよ。

参考URL:http--www.kewpie.co.jp-event-e_22.html
    • good
    • 0

すみません、下のURLはタイプミスです。



正しくはこちらです。

参考URL:http://www.kewpie.co.jp/event/e_22.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです! まさにこのCMです。
この前HPを見た時はこのページが見つかりませんでした……。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/25 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!