アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の水泳で女の子たちはもちろんスクール水着を着ていましたね、セクシーでしたが。
ですが、アソコの部分に縦スジが出来ている子と出来てない子の両方がいました。
これってなぜですかね? 

どういう違いで縦スジが出来たりできなかったりするのかなって? アソコの形状か、それ以外の理由か。
理由を想像つく人いたら、教えてほしいです、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

A 回答 (4件)

その水着が、ぴったりかだぶついているか、という違いです。


男の子も同じですよ。変わっ被りか剥けているかがわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

水着がぴったりだと浮き出やすいんですね、男子も同様だと、回答ありがとです。

お礼日時:2024/01/09 20:49

インナーを着けているかどうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/09 20:48

モリマンかどうかでですね。



ネコ型ロボットではなく縦型貯金箱
と男子は言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

モリマンだと浮き出やすいんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2024/01/09 20:48

1つは、その部分にサポーターの布があるかどうかではないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

サポーターの布ですか、回答ありがとです。

お礼日時:2024/01/09 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A