プロが教えるわが家の防犯対策術!

「グーニーズ」と言う映画をレンタルショップで、表紙の挿絵と裏表紙の説明のみ見て、DVDはまだレンタルしていないので見ていませんが、質問です。

グーニーズの表紙を見たところ、綺麗な脚の伸びた女の子がおりますが、その子はストッキング穿いているのでしょうか?それとも素足でしょうか?
その子はどんな人物でしょうか?

探検隊の中の何人かは、何者かに殺されたり事故死したり、または捕食されたりとかはするのでしょうか?
因みに、その女の子は死にますか?

実写の映画やドラマは私は普段あまり観ませんが、
ファンタジーやSFもの、冒険ものの小説や漫画、ゲームはRPG等を好むと言う私には如何程御勧めになるか教えて下さいますか?
海賊とか言うシチュエーションは私は好きではありませんが、主人公達は海賊ではないのでまだ良さそうでしょうか。

A 回答 (2件)

>その子はストッキング穿いているのでしょうか?

>それとも素足でしょうか?

そこまで、気にして見てなかったのでなんとも・・・

>何者かに殺されたり事故死したり、
>または捕食されたりとかはするのでしょうか?
>因みに、その女の子は死にますか?

子供向けの映画だった記憶がありますので
恐らく無かったと思います。
 確か、ゲームにもなったほどですし
    • 0
この回答へのお礼

どうも。
確か、近所のいとこが、そっくりな挿絵のFCソフトを持っていたのを覚えがあります。ゲームにも矢張りなっていたみたいですね。

皆様、礼を言います。

ストッキングの有無は私も覚えていません。

(以下ネタバレ気味です)
作中で死体は出てきますが、味方も敵も、誰も死ななかったはずです。
    • 0