プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のちびまる子ちゃんで折笠サンが出ていませんでしたか?私はエンディングで茶風林さんの前に折笠サンの名前があったように思うんですが、うっかりと茶風林サンに気をとられていてよく分かりませんでした・・・。もし出ているのならなんという役でしょうか?是非教えて下さい!!

A 回答 (2件)

折笠愛さん?

折笠奈緒美さん?
折笠富美子さん?

折笠愛さんであれば、
保健の先生
丸尾の母
えびす君
大木君
加藤君
浜崎君(今は違う)
よしお君
まりちゃん
といった所かな?
あとは校内放送のアナウンサーだったり、バスガイドだったり、デパートの店員だったり、まるちゃん家の向かえのお姉さんだったり・・・。
    • 0
この回答へのお礼

きゃ~!すいません~。愛サンです。前もそういうことをやったのに・・・。気をつけます・・。
すっごいですね~!そんなに出てるんですか!?もっとよく見ることにします。ちびまる子ちゃんで折笠サンの声だと分かったことが一度もないです・・・。くぅ~!ファン失格ですね~。とっても詳しくありがとうございました!

丸尾くんのお母さんの役です。

折笠 愛さんという方ですね。

録画した内容で確認しました。
    • 0
この回答へのお礼

丸尾君のお母さんなんて昨日出てましたっけ・・?よく見てなかったのかなぁ?集中して見ることにします!!
録画した物で確認までして下さるなんて・・・!?感激です!!本当にありがとうございました~!!