dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏はフェラがすごく好きみたいです。

経験あまりないので…下手なんですけど(^^;)
かなり興奮するみたいで喜んでくれます。

彼は
「苦いでしょ?無理しないで。」「汚いから今日はいいよ。」とか

大きくなると我慢汁も出てくるので、
「苦くない?大丈夫?」
とか

やたらと彼は「苦い?」と心配するのですが…
彼のを『苦い』と感じたことは一度もありません。

いつも『無味』です。

臭いもあまりないですし、
部屋は暗くするので我慢汁の色はわかりませんが、
射精した時の色は白っぽいのが出たのを見たことがあります。

一般的に苦いものなのでしょうか?

彼は25歳です。

A 回答 (5件)

人によって味は違うと思いますよ。

女の人のあそこと一緒です(^^)
でも私もあんまり味とか考えたことがないんですよね。
ただ、口に出された時は、やっぱり苦いなと思います。
そんなに心配してくれるなんて、優しい彼氏さんですね。
    • good
    • 0

私の彼のは甘いです。


その事を言うと 糖尿かも~~~とあわてて診察に行きましたが異常は無かったとのこと。
人によって色々味がするみたいです。

彼のことで言うと 甘かったり アサリのお吸い物の味がしたり・・・

でも一般的に苦い人が多いらしいです。それが苦手という女性がおおいらしいですね。
だから気使ってくれているのかもしれませんね。
    • good
    • 2

人によって精液の味は違うようです。

同じ人でもその時によって味は違います。

ウチの夫のは、たいてい苦いんですが、数ヶ月前しばらく甘みを帯びていた事がありました。「糖が出ているんじゃないの? 病院に行って検査してもらったら?」と言ったのですが、検査には行かなかったようです。その後暫くして味もいつもと同じ苦い物に戻りましたが。

私は飲み込む時もあるし、吐き出すときもあります。飲み込むのはご褒美ですね。
    • good
    • 0

40代オヤジです。



妻もよくフェラをしてくれます。
口の中でイっちゃったことはありませんが、
我慢汁は出ているようです。

確かに
「苦~い(笑)」

と言います。

あなたのものなら気にならない、とは言ってくれますが。

私は精液はクサくてキライです(笑)
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



私も三度の飯と同じくらいフェラが大好きです(笑)。

妻が生理中やちょっと軽く抜きたいときにフェラをしてもらいますが、やっぱり苦いみたいです。
なので、いつも飲んでもらうんですが、苦いので「一気に」飲んじゃうようです。

でも、妻によると私の体調によって味が変わるようですよ。
無味に近い時もあると言ってました。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています