プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪の方、お力を・・・
6月に大阪に遊びに行きます。首都圏にはホットペッパーなど、飲食店で利用できるクーポンブックが無料で発行されていますが、大阪でもこのようなお得なクーポンを手に入れることはできるのでしょうか?
貧乏旅行人なので10%でも割引きがあるとすごい助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ホットペッパーは大阪でも置いているお店があります。

下記サイトに案内がありますので、ご覧下さい。

参考URL:http://www.recruit.co.jp/corporate/service/hot_p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。
やっぱりHPあるんですね~
あらかじめ手に入れようと本部にTELしたら断られてしまいました。
大阪についたら真っ先に探します。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/04 12:11

南海難波駅にあるショッピングエリアのなんばCITYのレストランのクーポンがなんばCITYのHPから印刷して使えます。

レストランから服屋さんまで結構いろいろ揃っているショッピングエリアです♪
ちなみにこの中にある旭屋書店でもホットペッパー置いてますよ~☆
http://gnavi.joy.ne.jp/nambacity/shun.htm

あと心斎橋にあるBIGSTEP(ファッションビルです)もHPで飲食店などのクーポンを印刷できます♪
GETTHEクーポンからクーポン印刷画面に移ります(^▽^)
http://www.big-step.co.jp/mainindex.html

旅行楽しんで行ってきてくださいね~♪

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/nambacity/shun.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪久しぶりなので土地感ゼロです。
やはりいろいろクーポンがあるんですね。
回答いただいてすごく楽しみになってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/04 12:15

飲食店ではありませんが、大阪周遊パスと言うのがあります。


電車での移動をお考えであれば、いかがでしょうか。

また、飲食店であればぐるなびのHPから各種割引クーポンのあるお店を探しておくというのもいいかもしれませんが、いかがでしょうか。

参考URL:http://www.surutto.com/conts/ticket/osakasyuyu/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです。移動は電車&地下鉄になるのです。
周遊パス買います!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2003/06/04 12:13

ホットペッパー大阪にもありますよ!


よく店の前とかにおいてあります。

他にもPRETTYなどフリーペーパーにクーポンついてるので色々もらってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてごめんなさい。
やっぱりHPあるんですね~
あらかじめ手に入れようと本部にTELしたら断られてしまいました。
大阪についたら真っ先に探します。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/04 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!