アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巷で言われている巻くだけダイエットは効果あるのですか?
非常に興味あるが、どのようにやればよいのか?

A 回答 (4件)

「巻くだけ」というのはどうも語弊があるようです。

本屋で一分で立ち読みした感想ですが、ゴムバンドを使ったストレッチや軽い筋トレメニューであるように見えました。運動不足の方にはそれなりに効果はある、といったところでしょうか。
    • good
    • 1

私も本買ってやってます!!


効果がある!っと言い切れはしないですが、
バンドを使うとストレッチが普通にやるより楽しくて気持ちいいので
飽きっぽい私が3週間毎日続いてます!
毎日続けるといっても、決まったメニューとかではなくやりたいものをやるって感じです。
食べる量も変化しているので、これだけで痩せたとはいえないですが、頑固な便秘は少し改善できましたよ☆彡
私はオススメです!
    • good
    • 0

私も実は


巻くだけダイエット
やってますよお(笑)
ぶよぶよお肉が気になるので;

実際1時間
やった人は-6cmウエストが
へったらしいですね

巻くだけなので
簡単ですよ(^^)
    • good
    • 0

 ホントにそんな都合の良いものがあれば、ダイエット産業は存在しえなくなり、ダイエットに悩む人はいないはずです。

医学界でもエステ業界でも話題になり、TVや新聞は大騒ぎするでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

実はあるのです。

山本千尋著で『バンド一本で痩せる!巻くだけダイエット』幻冬舎より発行。TBS金スマで話題らしいです。

現在使用中。乞うご期待!

お礼日時:2010/01/24 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!