アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手こきからエイズ感染しますか?

初めて質問させてもらいます。
先日初めて風俗店にいきました。

手こき店で、性器をローションとハンドマッサージするお店です。

ホテルで待機するタイプの店舗で、前の客をとってから自分へは15分足らずで来た子でした。

別に唾液等でやられたわけではなく、ローションだけでした。

これでエイズにかかっていないか心配です。

前の客の精液が嬢の手についていた場合でその人がエイズもちの場合は自分にも感染しているのでしょうか?

不安でか発症したかで身体がおかしくなってます。

風俗に行って2日目から風邪のようなインフルエンザのような症状がでてきました。

初期感染者の特有のものと聞きます。

喉の痛み、身体のいたるに違和感がありあります。熱は36,7 34,6℃と平熱を保っています。

今の状況がエイズの初期症状に似ていた怖いです。

あと性器のさきも 痛い気がします。

本当に不安で寝れません。なにも出来ない状態なので助けてください。

お願いします。

A 回答 (5件)

風俗に行ってすぐにそのような不安に駆られる人は少なくないらしいですよ。


でもやはり病気には潜伏期間というのがあり、すぐに症状が出るとは限りません、ましてやHIVならなおさら。でも移ってないかは分かりませんけど。

何も出来ないということですが、パソコンで調べることくらいは出来たんじゃ?
私はこのhttp://funayami.com/風俗お悩み相談室というサイトを参考にしています。
今回は感染率は非常に少ないかと思いますが、これからは知識を少しでも身に着けて安全な遊び方をしてください。
    • good
    • 2

絶対に感染なんかしてませんよ。



あまりにバカげた質問に、むしろ100%感染していますとからかってやりたいぐらい程度の低い質問です。

HIVには潜伏期間と言うものがあり、風俗に行った直後に発病するなんて絶対に絶対にありません。

>何も出来ない状態なので助けてください

本当に何もできないの?

他力本願すぎでしょう。

本屋に行ってエイズに関する本でも読めばいいんじゃないの?

病院に電話かけて詳しく聞けばすぐに不安から抜けられるんじゃないの?

その程度の知識で風俗なんか行くんじゃない。

質問の内容が面白すぎて笑ってしまった。

やっぱりこんなに無知な人っているんだなあと。
    • good
    • 1

ソープの前身であるトルコ風呂(ご存知?)の時代から風俗通いしている中年オヤジです。


ホントに「手コキ」だけならまず無いですよ、と言うかあり得ないですよ・・・
初めての風俗でしょ?NO1の方が言ってます様に単に気のせいでだと思います・・・多分貴方のカラダがその抗体(風俗嬢ですね)に対して抵抗し免疫を作ろうとしているからじゃないかな?ノドが痛いんでしょ?でもそれは恐らく一時的な症状で治まるはずですよ・・・・
心配なら病院で抗生物質でも処方してもらったらどうですか?風邪引いたみたいでノドが痛い、とか言えばすぐに出してくれますよ。

随分前の事だけどオレも風俗デビューした時に同じような症状(ノドの痛み)が出て悩んだコトがあったからね~
でも今じゃ「免疫」も出来たみたい?でどんな風俗へ行ってもヘッチャラだけどね(笑い)

最後に「快楽」の裏には「リスク」があると言う事を忠告しておきます。
    • good
    • 0

他人に助けを求める前に、


自分で知識をつけなさい。自分の行動に責任を持ちなさい。

他人の知識に委ねるから全部の知識が間違っているし、
自分を客観視する責任を持たないから、判断がつかないのです。

手こきでHIVは感染しないし、あなたはエイズではありません。
    • good
    • 2

HIVウイルスは感染度は低いウイルスです。


感染者の体液のついた手でご自身に触れたからといってうつるものではありません。
気をつけなければならない場合は、感染者の体液が自分の体液と混ざり合う場合です。
勘違いをする方が多いですが、口の中に傷があったしない限り、キスでも感染することはありません。
感染初期症状が出ているとのことですが、人間の脳みそは思い込みで症状を作ることができます。想像妊娠と同じ原理です。
ひとまず安心してください。

しかしながら風俗をご利用になる方は、定期的にHIV検査におもむくことをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A