プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お笑い芸人の桜は、あまり東京の番組には出ませんか?

A 回答 (3件)

まさにピッタリな前例として



かなりガンガン全国番組で売り込みされてた、ガンダム芸人の、なんとかおさむさんがものの見事に消えましたのでね
    • good
    • 0

昨年の12月に稲垣早希さんと組んでいました相方が


ダンスのお仕事につきたいということで解散しました。
今年から桜・稲垣早希として活動するようになりました。
今のところ関西中心の活動で毎日放送の「ロケみつ」での
西日本横断ブログ旅のロケで中国地方を
週に2~3日まわっているようです。
関西中心のイベントなどに出演しているようです。
    • good
    • 0

TBSでのロケみつ以外では全くないですね。


東京の仕事といえば年末に ぷっすまに少し登場した位です。
ちなみに昨日、東京新宿でモノマネ芸人のイベントで出演していました。

この回答への補足

大阪ではよく出るんでしょうか?
それと東京の番組からオファーがあっても、断ったりしてるんですかね?

補足日時:2010/01/25 06:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!