dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい話なんですが、私、乳首が人一倍デリケートらしく、ちょっと刺激されるだけでヒリヒリ痛むんです。
今現在風俗で働いており、どうしても乳首を触られることは避けられません。(それでもできるだけ触られないようにはしてますが)普通に優しく触る程度でも後からズキズキヒリヒリするのでお客さんにも申し訳ないし、触られて痛みのあまりイライラしちゃうしで困ってます。しかも、一度痛くなったら次の日の夜になっても痛みがなくなりません。ちなみに、一昨日ちょっと乳首を「ちゅうっ」と吸われたのですが、今も痛いです。(泣)
これまで付き合ってきた男性は(私が乳首はあまり感じないこともあり)SEXのときもほとんど乳首に触れることはなかったので気にならなかったのですが、こんな体質だと将来赤ちゃんに母乳をあげるなんて絶対無理!です。
はじめのうちはそのうち刺激に慣れて痛くなくなる…と思っていたけど、全然慣れそうにもありません。(風俗歴は半年ちょっとです)
アソコはわりと丈夫で、多少乱暴に触られてもすぐ痛みはなくなるのに、乳首だけがデリケートすぎるんです。この乳首を鍛える方法(笑)や、痛みを和らげる薬、また、一時的でもいいので痛みを抑える麻酔薬みたいなものなどがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

苦味があってもよいとの事でしたので、早速聞いてみました(笑)。



「キシロカインゼリー」です。
表面麻酔剤なんですが、病院や獣医さんなどでも使用していますよ。

あと余談ですが、お仕事の後とか寝る前などに
軟膏なども塗るといいと思いますよ。
デリケートな部分なだけに、大切にして下さいね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!手間をかけさせてしまってすみませんでした、本当に助かりますっ。近いうち定期健診に行くので、思い切って処方してもらえないか相談してみますね☆

お礼日時:2003/06/07 01:15

#3の方の補足になってしまうのですが、


『キシロカインゼリー』は病院で処方される薬です。
この回答(#3さん)の反響はかなりあった様で、
今日たまたま他の物を薬局に買いに行ったところ
『なんで問い合わせが殺到しているのか?』と不思議がっていました(笑)
薬局の方曰く、
あまり頻繁に使い過ぎると問題があるようなので、
普通に薬局に行っただけでは販売出来ないとの事でした。
似たような薬で、もう少し効き目が優しいのは『キシロA軟膏』で、これはゴム擦れにも使えるそうです。
痛み(炎症)自体を治すのであれば、『テラ・コートリル軟膏』(抗生物資苦・副腎皮質ホルモオン配合)」という物があるそうです。
こちらはゴム擦れや、口内炎にも使えるもので、粘膜に使用しても大丈夫だとの事。
ただ 難点は黄色く下着が汚れてしまうそうなので、下に使うのであれば、オリモノシートやナプキンを使った方が良いそうです。
それが気になる場合は、同じような成分の軟膏もあるそうですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

問い合わせ殺到なんですか…(笑)悩んでいる人、実は結構多いのかしら…。テラ・コートリル軟膏って、確か白と青のチューブに入ってるやつですよね、お店の薬箱の中で見たことがありますよ☆では炎症を起こしちゃったときに使ってみますね♪みなさん、本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/07 01:19

私も最初の頃は痛みに悩まされましたよ。


検査の時にかかっている病院で相談するのが、一番良い方法だと思いますが、お姉さんのアドバイスで、普段ヤバそうな時には 市販のトフメルA(外傷用軟膏)を塗っています。 コレってちょっと苦い味がする為か、舐めたり吸われたりする事が少なくなります。
あと、触る方に関しては、『肌が弱いしデリケートな部分だから、痛くなるとお仕事出来なくなっちゃうのゴメンネ・・・その代わり一杯気持ち良くしてあげる♪』と可愛く言ってみるのも手です。
それでも 強引にしてくるヤツには一喝してやりましょう!
身体は大事な商品なので、お大事になさってくださいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トフメルA、ですね☆助かります*^-^*外傷用軟膏ってことですけど、乳首が痛いのってやっぱり外傷なんでしょうかね?ずっと疑問だったんですよ。私的には、乳首の中の細胞が破壊されたり腫れたりしてるものだと思ってたので…(笑)さっそく試してみることにします。

お礼日時:2003/06/03 02:13

以前、麻酔の役目をするジェル状の塗り薬を使った事があります。

私の場合は下に使っていましたが・・・。
ただ名前が思い出せないんですよね。あと、苦味があるんです。苦味OKなら友達に名前を聞けますが。

風俗でお勤めとの事ですので、お店の近くの薬局に聞いてみてはいかがですか。
もしお勤めの店が風俗街になっていれば、聞くのも楽なんですが・・・。
後は検査などに行った際に、病院で相談するのがいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

麻酔の役目をするお薬、やっぱり存在するんですね☆友達や職場のスタッフに聞いても「わからない」としか言われなくって…希望の光が見えてきました♪もしよければ、そのお薬の名前を教えていただけませんか?苦味があってもかまいません!

お礼日時:2003/06/03 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています