アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼を承知でお聞きします

よく2ちゃんの掲示板や他の掲示板を見ると【蟹座のA型男性は気分屋で音信不通になる】って本当に多く書かれてるのを見ます。

自分の彼氏も音信不通が好きな方みたいで…。

自然消滅か物凄い不安になるんですが…拒否にはなってないので週1メールで現状維持してます。

蟹座の方って自然消滅する方多いんですか?

因みに彼氏は1度目の音信不通→携帯修理(1週間)

2度目の音信不通→熱出る+仕事が忙しい(3週間)

そして3度目の音信不通→仕事が忙しい?(あとちょいで2ヶ月)。

普通にメールして何にも怒らす事言ってないのに何故?

やっぱり仕事なのかな…

A 回答 (2件)

占いまで発想が飛んでしまうとは、相当悩み深いようですね。


かわいそうに。

かに座云々の前にですね、、、
いくら仕事が忙しくても、
会えないならなお更、彼女にメールを返すくらいの配慮はするべきです。
あなたもそこまで我慢しないで、電話しましょう。
で、話し合いの場を持つべきです。

是非、直接会う機会を設け、
そのかに座の彼氏に怒って泣いて、あなたの現状を訴えましょう。
ちなみに、うちの父がかに座のA型ですが、
大変情に厚く、女の涙に弱いです(笑)
    • good
    • 1

蟹座O型です。


女です、ごめんなさいね。

>蟹座の方って自然消滅する方多いんですか?

に引っ掛かって「なにおっ!?」と来てしまいました。
まず
彼に不満があるようですが、だからといって人を星座で分類するのやめましょう。
人間って12通りしかいないわけじゃないですから。
私は蟹座ですが、自然消滅なんてなかったかも。性格的に白黒はっきりしていないと嫌なので・・・。
「仕事忙しい」って、男が「君には興味ない」と表現するときによく使うセリフですよ。
忙しくったって、ものの5分でも連絡できないなんてこと、ないでしょう?
本当に好きだったら3分しかなくても連絡しますから。
占いに頼ってないで、言葉のウラを読んだほうがいいですよ。
「そんな彼なら捨てちゃえば?」っていう映画があって、けっこう参考になると思います。
観ることをおすすめします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています