【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

先日みんなでカラオケにいったんです。そしたら、ある女友達の友人がいて、「けっこういいな」と思ってたんですけど、次の日その女友達が「昨日の・・ているでしょ。その子があなたのこと好きになったからつきあってほしいって。」と、言ってきたんです。その女友達は、そういうことにはうそを言わないけれど、となりに嘘つく人がいたのでうそかと思っています。でも、僕は、・・が好きになっていたので一応「いいよ」と言ったんです。でも、そのあと何も進展がないです。ともだちに聞くと言っても、聞きにくいし、どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

本人に言われたことだけ信じましょう。


何も始まっていないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね。

お礼日時:2001/03/26 23:45

彼女がそういったかいわなかったか、わかんないにしても、少なくともなにも悪い要因はないんだし、111213さんから改めてアタックしてみればいいんではないでしょうか。

だめもとです。あとになって「逃がした魚は大きい」みたいなもやもやを残さないためにも当たって砕けてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうっスね。アタックか。ありがとうございます。それと、ボク、111213でなく、l1l2l3です。

お礼日時:2001/03/27 10:07

昔、高校生の時に同じような体験をしました。


ともだちの言葉はこういう場合極端に当てにならないので、
直接その子と話をするのが一番です。
気持ちを確認しあいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2001/03/27 10:01

なにごとも言わなきゃはじまらないし真実は分からないよ~?


がんばれ!怖がってたら先には進めない・・・!応援してるよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。うん!それしかないっスね

お礼日時:2001/03/27 09:59

そりゃあ、その娘本人に連絡して


話してみなけりゃ判ないべさ~。
とりあえず、2人きりのデートにでも誘って、
OKしてくれれば脈ありかも知れないし。
もし友達の嘘であれば、連絡した瞬間に
『え~?なんでアンタが私の連絡先知ってるの?』
なんて事になるかも知れん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でもそんな勇気もないし、、、、、。ウーン、、?じゃあみんなでもう一度遊びにいってみます。それからにします。

お礼日時:2001/03/27 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!