【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

朝、目覚めてから最初に飲むドリンクって
みなさん、なんですか?

自分はコーヒーがあまり得意ではなくて。
寝起きなので、後味のいい甘いものがいいかと思ってるんですが・・。

みなさんのお勧め、教えてください♪
よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

飲むヨーグルトです。


そのまま朝食に突入します。朝食のドリンクが飲むヨーグルトです。
    • good
    • 0

他にも同じ方がいらっしゃいますが、私も熱いお茶を飲みます。


寝起きの熱いお茶には、とても癒されます。
    • good
    • 0

寝起きには、果汁100%ジュースを発砲水で割って飲みます。


食事の締めにはミルクティーを。
    • good
    • 0

私もコーヒー(ブラック)は苦手です、香りはともかく。


なのでコーヒー牛乳ではなく、牛乳たっぷり、砂糖入り牛乳コーヒです。
それか100%オレンジジュースです。酸味があると、体は起きても、ぼやけてる頭がスッキリ目が覚めた気になります。
買い忘れると、牛乳コーヒーになります。

牛乳もジュースも買い忘れ、時間があれば、お茶です。
    • good
    • 0

起きて最初に飲むのは、熱い緑茶です。



緑茶一杯飲んで、犬の散歩に出かけます。
    • good
    • 0

ココアが好きです(^^♪朝、お弁当や朝食作りの前に飲みます・・早起きが嫌いなのでなんとか自分の脳を活性化させようと・・(-_-;)

    • good
    • 0

コーヒー(インスタントですけど)。


その後、野菜ジュース・牛乳と飲みます。
    • good
    • 0

朝は柔らかな


フレーバの香りと
モーツアルトの調べで目覚めます
    • good
    • 0

温かい緑茶です。


朝、仏壇にお茶をあげるのでいっしょに自分のもいれます。
口の中がさっぱりしていいですよ^^
    • good
    • 0

ミルクティ或いはカフェオレです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!