アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男です。
先日ネックレスを購入したんですが安物っぽいです。安物はつけてたら格好悪いでしょうか?
アクセサリーは初心者なのでわかりません。
お金はあまりないので安くてカッコイイものを教えていただけたらありがたいです。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

高い安いではなく、トータルして似合っていればいいと思うよ。



喜平ネックレスで例えるなら、
プラチナ・シルバーゴールド・シルバー や、
24金・18金・金メッキ、遠目で違いは分からないでしょ。
値段聞かれたり、見る人がみた時に分かる位で、その部分は
結局“見栄”ですから。

ただ、お金にゆとりが持てるようになったら、それなりのものを
持つことで気構え方なども変わっていいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似合ってればOKですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/04 18:41

18男です。



物によります\(~o~)/

大阪なら天王寺のマライカがお勧めです。

アジアンテイストのお店は服は高いですがアクセはすごいリーズナブルです。

近くで探してみてください!!
    • good
    • 0

18男です。



物によります\(~o~)/

大阪なら天王寺のマライカがお勧めです。

アジアンテイストのお店は服は高いですがアクセはすごいリーズナブルです。

近くで探してみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました
ありがとうございます。
天王寺はよく行くので行ってみます。
他にもいいお店があればまた教えてください。

お礼日時:2010/02/04 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!