アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
あなたが恋に落ちる瞬間、どんな事がありましたか?

気にしていなかった男が、
実は車が趣味で、かっこいいSUV系の車に乗っていて、
運転が上手かったを見た時、など(友人女性 談)。

A 回答 (3件)

いつも真面目な人が


あどけない笑顔で
笑いかけてくれたとき。
    • good
    • 0

いつもおしゃべりな人が


キリっとした真剣な顔に変わったとき
とかですかね
私はギャップにやられますね
    • good
    • 0

1対1で話していて、くだけたことを言ったりして一瞬、心を開いて見せてくれたとき、ですね。


ちょっとした意外性を見せられたとき、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!