推しミネラルウォーターはありますか?

小林麻央はなぜアナウンサーになれたのか?


私も友達も同意見なのですが、声もすっきりしない、発音が悪いから聞き取りにくい、舌ったらず、よくたる。

これでよくアナウンサーになれたなと。

何か特別なコネでもあったのでしょうか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

ウィキペデイアを見て



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97% …
    • good
    • 0

アナウンサーではありません。


姉共々言われるほど耳障りな声でもないし、下手な女子アナより間違いも少なく上手い。
男の趣味は賛同できませんが。
    • good
    • 5

目覚ましテレビのお天気おねーさんからのし上ってきた訳ですが、その前に「恋のから騒ぎ」にも出演していたのでもしコネがあるとしたらそのあたりで知り合った人でしょう。


彼女はアナウンサーではなく、女優業も看板に掲げているマルチタレントですが、本職のアナウンサーでも中々なれないニュースキャスターに抜擢された事で、TBSの女子アナにはあなたの様にやっかみ半分彼女を評価しない(嫌いな?)人間が多いそうです。
もっとも彼女は同性受けしないタイプの人間で、今回の結婚でさらに印象を悪くしている模様です。

この回答への補足

>あなたの様にやっかみ半分彼女を評価しない(嫌いな?)人間が多いそうです。

私は男ですし、やっかみとかではないですよ。
あんた失礼だね。
もうカキコミしない方が身のためだよ

補足日時:2010/02/11 14:40
    • good
    • 0

お姉さんきっかけで


芸能界への足がかりがあったのと
なんとなく清楚なイメージだからじゃないですかね。

確かに妙な声だし舌ったらずで
聞き取りにくいですね(^_^;)
でもタレントだし、好きな人は好きなんじゃないでしょうか。
あのタイプ。
お天気お姉さんは資格がなくてもなれるし。

アナウンサーランキング、
お二人ともランクインしてましたが
麻央さんの男性人気は圧倒的に麻耶さんに勝ってました。
から騒ぎでの処女発言とか、
ちょっと天然ぽいところに
ぐっとくる男性も多いんじゃないですかね(^_^;)
    • good
    • 2

小林麻央はアナウンサーじゃないですよ。


たんなるタレントです。
ま、かわいいしね。
好きじゃないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!