プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10:30から始まると思ってたのですが、もうすでにティッシュ配りのコントが始まってました。冒頭はどんな内容だったのでしょうか。詳しく教えて頂けたら嬉しいです。田中さん&しえさんのこととか何か言ってませんでしたか?(しえさん今日で終わりなんですね、、、残念。)

A 回答 (4件)

遠藤さんが「(田中さんと小日向さん)結婚しました~」


といい、品川庄司が「気付きませんでした」と同時に言い
品川が「先輩の嫁さんにコントで軽くセクハラしてたんですけどね~(笑)」と笑いをとって、矢島さんが小日向さんの隣に座っていて「花嫁の父親の気持ちだ~」みたいなこと言って、小日向さんに軽く抱きついてました。

それから、”テッシュ配りのコント”が始まりました。

こんな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
しえさんは、男性陣に気に入られてたみたいですね。
エンディングでも「田中さんが辞めたらいいんじゃないですか」みたいなこと言ってましたしね。(笑)
だいたいわかりました♪ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/05 21:27

こんばんは。

小日向さんのことは既に出てますので、
私はコントについてわかる範囲で…。

コントの内容は、受渡し率100%のティッシュ配り女
(松下)VSティッシュをどうしても拒否したい男
(田中)の戦いでした。

男が通勤時の駅前でその女に執拗にティッシュを渡さ
れる為にどうしても電車に乗り遅れてしまいます。

そこで男はその女がどのようにして強引に渡すのかを
自分以外のティッシュ配りを観察しました。松下さん
の華麗なる手さばき・フットワークは目を見張るもの
がありましたが、男はそれを見切ったようでついに
女と対峙する事になりました。

それで女の動きを見切った男はことごとくティッシュ
を拒みあと少しで駅構内へと向かおうとしたところ、
女は「この人手が臭~い!!」と一言。とっさに男が
手の臭いを嗅ごうと手を広げたところにダブルでティ
ッシュを手渡されてしまいました。

結局女の勝ちで終わってしまい無論男は今日も電車に
乗り遅れたというオチでした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ティッシュのコントは、おそらく始まったばかりみたいで、だいたい見れました!松下さん、いつも面白いですよねぇ。田中さんとしえさんの結婚話は、どんな感じだったのかな~と知りたかったのですが、またよかったら教えて下さい!

お礼日時:2003/06/05 00:16

最初は、ゲスト(内藤剛)の紹介の後、簡単に田中さんと小日向さんの結婚に軽く触れて(結婚しましたといっただけ)、すぐにティッシュのコントでした。



特にこれといったことは、エンンディングの小日向さんの最後の挨拶でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本人が「結婚しました」って言ってたんですか?誰が何て言ってどうしたとか状況を詳しく教えていただければ嬉しいです、、。(ムリ言ってすみません。)エンディングは見れました!しえさん、ちょっとウルウルきてましたね。芸能人でもやはり、結婚したら同じ職場(?)にいれないんですねぇ。

お礼日時:2003/06/05 00:12

ティッシュ配りのコントが一番最初でした。


その前は、矢島さんがしえちゃんに抱きついて「花嫁の父親の気持ちだぁ~~」なんておちゃらけてました。
二人は恥ずかしそうにしてましたよ。

と、言う私も冒頭の部分しか見てないんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり結婚についてふれてたんですね~。見たかったです。(いつも10:30始まりじゃなかったでしたっけ?)できれば、言葉のやりとりを詳しく教えていただければ嬉しいです。

お礼日時:2003/06/05 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!