プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビートたけしの!こんなはずでは!!  の番組について、詳しく教えて下さい。m(_ _"m)ペコリ
又、ホームページも教えて下さると幸いです。

A 回答 (2件)

元々はスペシャル番組として長年放送されていました


しかしその前に放送されていた 解決テレビのチカラ
は放送時間が悪かったため月曜日に変更となりました
その後急遽 ビートたけしの!こんなはずでは!! が放送されることとなったようです
それにしても最近はスペシャル番組のレギュラー化が多ですね
内容的にはNHKとは正反対の歴史系バラエティーです
放送時間は土曜8時です
歴史と言っても戦国時代とかではなく「麻薬は日本が作った!?」と言うような物です
一度ご覧下さいm(_ _)m
    • good
    • 0

テレ朝のサイトみて観たんですが、この番組のホームページまだ出来てないみたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!