アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武道館のアリーナ席でA11とB9ブロックのチケットがあります。
どちらかを選ばなくてはならないのですが、
A11は前方だけど端っこですよね?
ならば後方でも、ちょっとは中央寄りのB9が良い気がするんですが
段差が無いので見えない可能性・・・。
身長は154cmなのでどうか?と迷ってます。
武道館は何回も行ってますが、アリーナ席に入るのは初めてなので見え方が想像しずらいです。
Bブロは埋もれますかね?

A 回答 (1件)

A11ブロックの何列目かにもよりますが、


A11で前列の場合、ステージの演者さんはほとんど見切れてしまいます。
(横12ブロックあるうちの11ブロック最前列だったことがありますが
目の前は壁で全く楽しめませんでした。
音は聞こえるのに、見えないのは酷です)
逆に10列目くらいまで下がるとステージ全体が見えてきます。

Bブロックだと見えないかも、とのことですが
↑の理論でステージ全体を見ることができます。
前にも後ろにも人がいることで会場の一体感を感じられて楽しい、
というのもありますね。

Bブロック最前列となると、前方に視界をさえぎるものもなく
ステージ全体も見えて、スピーカーで耳をやられることもなく、、
A最前列の次に良席だと思います


ちなみに私は148cmですが、アリーナで確実に視界を確保できるのは
3列目までです。。
アリーナだと迷ってしまいますね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!