アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本武道館に行ったことのあるかたに、質問です。

アリーナ席
B-4ブロック
10列1番

と言うのは、どのあたりになるのでしょうか?

検索したのですが、
A(A1)、B(A2)、C(A3)…と続き、N(B4)のところなのでしょうか?

※わかる方がいましたら至急回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コンサートにもよるかもしれませんが、だいたい以下で間違いないはずです。



これは過去のコンサートの座席表です。
http://ba.himaism.com/japan2012/img/budokan-aren …

A1からC7までご覧いただけると思いますが、中央あたりにある「B4」と大きく書かれてある資格が丸ごと「B-4ブロック」です。この中の「10列」ですから、「B4」という四角の中の前から10番目の列です。そして「1番」ですから、いちばん左の席です。メリットとしては通路側である点ですよね。特に、真正面に演者が来てくれた場合に、ひょいと通路に顔を出すだけで、きれいに相手が見える可能性が高まります。

ただし、ステージの大きさや形は、コンサートによってかなり違います。

下手なCブロックよりは、見やすいスタンド席がいいという考え方もありますが、Bブロックなら、そこそこ美味しいのではないでしょうか。中央寄りですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています