プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人でAVを見てムカついた人いませんか?

昨日某ネットカフェに入って、テレビにAV専門チャンネルがあったので怖いもの見たさで見たら余りにもムカついて消しました。

エロチックな物については免疫はあるけど、SM以外でも男の上から目線で女を辱めて服従していく設定が多いのが許せないかもしれません。

思えば昔もラブホ行っても絶対にAVだけは見なかった気がします。

同じ気持ちの女性の人いませんか?

因みに私が偶然見たのは就職の面接に来た志望者の弱味に付け込んで色々したりする奴の予告見て嫌悪感感じました。

A 回答 (11件中1~10件)

なんだか、♂がチン入してきて長々と書いているけれど、そんなことみんな女だって分かってますよ、ましてや、こちとらいい年してて経験豊かなんだから。

女にはAVの経済原理なんて分からないとでも思っているのかもしれないけれど、そこのところが分からない方がよっぽど認識不足。

「いかにももっともらしくて長い前置きなんかいらないんじゃないか~」とありますが、これも「チッチッチッ。わかってねぇなぁ。」です。一見無駄に見える「それ」がいいんですよ・・・・

そんなこと、なにもわざわざ書かなくたって、とっくの昔に分かってますよ。たった一度しか昇天できない男だもの、最後の瞬間まで「無駄」を見ながら気分を高めなくては勿体ないものね。

このように、所詮男と女。人間的な理解はともかく「性」の部分を本当に理解するのは無理です・・・って、あら、そうかしら。ただひとり、女性ってものを理解できてないだけじゃないのかしら。こちとら男の本質なんてみんなお見通し、ただ、わざとアケスケに書かないだけ。そこんところが「チッチッチッ。わかってねぇなぁ」。

言っておきますが、女性だってみんなAVを男の「オナニーのおかず」の「所詮作り話」として認識してますよ。「現実の女性が決してAVのようなプレイや内容のような事は無いと理解しております」って、そりゃ認識不足だわ。当然ながら・・・かどうか知らないけれど、女だって「より美味しく食べられる」テクニックぐらい知ってますからねえ。

とまあ、なんだかんだって理屈をつけるのが男の常、ご参考までって言うけれど、まるで参考になんかならない。所詮はAV、その効果だって欠点だって、ただの感覚の問題、わざわざ男の側の説明なんて要らないのよ。それこそ嫌悪感だわ。
    • 0

バッキー事件をご存知ですか?

バッキービジュアルプランニングというAV制作会社による強姦致傷事件です。
この会社は元々マニア向けAVを制作していましたが、関係者による拷問とも言える悪質な強姦や暴行により、
一歩間違えば女優が死亡していたかもしれないという悲惨な事件です。
というか、生きているほうが奇跡というぐらい、酷い内容です。
この会社は事件後も社名を変えて問題になったビデオの販売を継続しています。
こいつらは人間じゃないです。人間の皮をかぶった悪魔です。

AVは作り物だという認識があるので、内容については特に何とも思いません。
女性作家が小説や漫画で都合のいい男性を書くのと似たようなものかと。
あれは男たちのメルヘンだと思っています。そう思えば微笑ましくも思えてくるから不思議。

基本的に男が上から目線なのは男の本質なので仕方ありません。
一般の男性も自分の妻や彼女に「おまえ」と言いますね。あれだって十分「上から目線」ですが、
気にも留めない人がほとんどでしょう。それほど自然にそういう構図が出来上がっています。
この国では、女がどうあがいたって何を言ったって、どこまでいっても男のほうが立場が上なのです。
そこについて今更、何も言うことはありません。疲れるし無駄だから。

ただ、バッキー事件のようなことは絶対に起こしてはいけないと思います。
AVは、あくまでも「架空のお話」として楽しむべきです。
本気で女をモノ扱いする男(ヒトモドキ)はこの世から抹殺されるべき。
バッキー事件の関係者どもは一日も早く死んで欲しい。

http://bakkyxxx.fc2web.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83% …
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%AC% …
    • 0

十代男です。

余計なコメントだったらすみません。
僕もAV見ますが、質問者様がおっしゃるような設定だとそれどころではなくなります。
いくら稼ぐためと言っても、出ている女性の方々にもプライド(といったらおかしいですが…)がありますよね。

あくまでも設定ですから、多少大袈裟にしているのでしょうが、たしかに気分が悪くなります。

僕はそういうクソ男にならないように、どんな女性も大切にします。

あまりにも共感しましたので、回答させていただきました。
    • 0

こんばんわ

20代♀ですが
ごめんなさぃ私結構大丈夫な感じです

性癖がノーマルよりちょっとM寄りで、おもちゃとか使われるのも
好きだし、卑猥な言葉で辱めを受けたり、強引にされたり。。。

>職の面接に来た志望者の弱味に付け込んで色々したりする奴
とか
>痴漢もの

とかされてみたぃ。。。と思っちゃうほうです

格闘家のような体格の人に力でねじふせられてエッチしたい!
と思ってしまったりします

でも、やっぱり物のように扱われたり、相手に対して一切の
思いやりがないような行為には嫌悪感を覚えます

少し前、女性をレイプして妊娠させて堕胎させる、というゲームが
問題になった事がありましたが、そーゆぅのって女性には
絶対理解できない世界ですよね
それは一部の男性だけのゆがんだ趣味かもしれませんが、
女性からはそんな発想は生まれないと思います

そんな訳で、私はラブホで流れているような一般的な
当たり障りのないAVには嫌悪感はあんまり抱かないです
一部のマニアが見るような裏ビデオにはもの
ばかじゃないの???と腹ただしい思いになりますね
    • 0

私も嫌悪感ありましたよ。

なにがどうとか説明はつかないけど。
なんかいやーな気持ち。

ところで。
女性限定の意見を静かに見守ることもできない40♂ってなんだかな~・・・
おじさんにいわれなくたってそんなこと女性は頭で解ってるよ。
わかったうえでの女性同士への質問なんだから。
もう少しジェントルマンになりなよ、ネット上だけでもさ。
    • 0

ムカついたというか、イラっときたというか、げんなりというか、ある意味恐怖だったことは若い頃にあったように思います。

あとは映像的に気持ち悪くなったことはあります。何人もの男が一人の女をそれこそ玩具のごとく扱う映像は、作りごととわかっていても軽い吐き気がして恐怖心すら感じました。
思うのはやはり男と女の生理の違いですね。なぜなら、到底あれらを観ても女である私は濡れないし、自分の性的欲求も満たせませんから。

今はそれなりに年齢も重ね、免疫も許容範囲も広がりましたが、やはりあまりいい気はしませんね。
特に児童を扱ったものはものはとても嫌です。
男女の生理の違いも、性産業の需要と供給も理解はできますが、児童ポルノに甘すぎる所はどうしても理解できません。
    • 0

40代♂です

女性ではありませんが、思わず回答しちゃいます。

(^▽^) ハッハッハ

いや、失礼しました。
女性陣からのあまりに予想通りの反応・回答に思わず笑っちゃいました。

>AV専門チャンネルがあったので怖いもの見たさで見たら余りにもムカついて

「じゃぁ見なきゃいいのに」とは言いません。それを言ったら元も子もありませんから。

仰る通り、AVなんてとても低俗で「男」だけを意識した作りになっているのは認めます。
でも、当然ですよね。商売なんですから。

「需要があるから供給がある」

至極当然の経済原理です。
そして、今日のビデオ・PCの急速な発展に男性の「エロパワー」が果たした役割はとても大きかったのは紛れもない事実です。
いえ、べつにそれを免罪符にしようとしているのではありません。

女性回答者の中に「AVと現実を混同している男がいる。AVのせいで性犯罪が増える」との回答がありますが、
そんな男は極一部のバカだけ。
AVがあろうが無かろうが性犯罪を犯す奴は存在し、残念ですがそれは今後もなくならないでしょう。
つまりAVが悪いのでは無く、そのような「自分をコントロールできない」人間を作り出した教育・制度が悪いのです。

AVの内容・出ている女性を批判するより、そのようなAVを簡単に子供が見れる環境、拙い性教育が問題なのではないでしょうか。

あと、回答の中に「いかにももっともらしくて長い前置きなんかいらないんじゃないか~」とありますが、
これも
「チッチッチッ。わかってねぇなぁ。」です。一見無駄に見える「それ」がいいんですよ。

このように、所詮男と女。人間的な理解はともかく「性」の部分を本当に理解するのは無理です。
同じ男でも、こと「性」に関しては多種多様な趣味がありますからね。
なので、女性にこの男の「性」を理解してもらおうとも思っていません。男は。

あ、そうそう。
殆どの男はAVを「所詮作り話」として認識しており、
現実の女性が決してAVのようなプレイや内容のような事は無いと理解しております。当然ながら。

あんなのは所詮「オナニーのおかず」です。
空腹を満たすだけならコメだけ食えばいいですが、おかずがあれば「より美味しく食べられる」

その程度のものです。

ご参考まで。
    • 0

まあ、これまで彼と一緒にAVもいろいろ見ましたが、あ~あ、そのほとんどが「男の上から目線で女を辱めて」路線、でも、それもある意味しかたがないことかもね。

どう考えても、悔しいけれど、有史以前から、男性はスる方で、女性はサレる方と、立場がどうしてもそうなりやすいのは自然の成り行きだもの。

だから、よほどのM男でないかぎり、まさか女性が女王様目線で男性を辱めて・・・なんてあまり絵にもならないでしょうし、第一営業的に考えても、そんなビデオテープなんて売れもしないでしょう。

私がムカつくのは、たしかにこれまでのご回答のこともそうですが、そんなことより、どうせ最後は女性にナニするストーリーなら、なにもわざとらしく就職の面接がどうの人妻の家事姿がどうのって、いかにももっともらしくて長い前置きなんかいらないんじゃないかと思うこと。その先のエキサイティングなシーンを期待してそんな長ったらしい前置きをムズムズしながら我慢して見ている男の劣情ってものの気が知れない。
    • 0

以前に産婦人科の女医さんの講演会がありました。

そのときに「AVには男上位のSEXしかない。女のことは一切考えられてない」って。それを「SEXとはこういうもの」と真に受けたバカなカンチガイ男を生み出し、結果性犯罪が増える」のだと。
一方的に欲求を満たしてる間違ったSEXが垂れ流されてることには、同じく嫌悪を感じます。特に娘がいるので余計にでしょうが・・・。
ああいうことをすれば女が喜ぶ、という迷惑極まりない思考回路になってる男がワンサカいるんですよ。出る女の子にも事情はあるんだろうけれど、おもちゃのようにただ性欲処理に使われる自分が半永久的に誰かにみられ、結果カンチガイしたSEXしか出来ない男を作ることについて考えたら?とも思います。
ま、需要がある限りなくなることはないでしょうが・・・。
    • 0

むかつきはしませんが、男性の欲望って。

。。と思います。
私もNo.1の方と同様、出演する女性を理解することができません。
でも一つの仕事で、なくてはならい仕事なのかもなあと思ったりします。
    • 0