プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレートにするためのコテを買おうと思ってるんですが、
「これいいよ!!」というオススメないですか??
どれがいいのかさっぱり分からなくて…ι
    お願いします☆

A 回答 (2件)

ナショナルのPromodeはオススメです。


水を入れて使うんですが、
かなりストレートになります。
私も友達にすすめられてコレにしたのですが
今は手放せません。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/deodeo/4989602628088.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さそっくアクセスしてみました!
 情報ありがとうございます(^^*

お礼日時:2003/06/11 13:16

 ブラウンから出ているコードレス式のヘアアイロン。


私のはストレートオンリーですが、旅行でも学校でもどこでも持っていけるし、すぐ温かくなるので、使いやすいです。
 色が白にオレンジの基調のタイプで7000円くらいでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウンも気になっていたので、嬉しいです!
 値段も手頃で、持ち運び弁理なところに惹かれます☆

お礼日時:2003/06/11 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!