dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女ができる方法を教えてください。
僕は今とっても困っています。
周りがみないちゃつくばかりで死にたくなってきました。
アドバイスよろしくおねがいします

A 回答 (5件)

この質問の文章を読んでも、あまりにもオコチャマっぽ過ぎます。

もっと男性らしく大きくなって欲しいな。

身なりはなんといっても清潔第一、ファッションなんかは第二番目と考えること。

素振りや行動もさわやかに、軽やかにと心がけること。

適度な微笑と笑い方を研究して身につけること。

活動的であること、女性はオタクが嫌い。

女性には気軽に朗らかにはっきりと声をかけること。

あまり女性のことばかり考えないこと。考えている間はたぶんモテない。

徹底的にアプローチするか、でなければ、知らん顔をしていること。

知識と話題は絶対必要、楽しさとはなにか・・・を考えること。

最後に、相手が女性であることを意識し過ぎないこと。女性も男性も本質的には大して違わないものだと知ること。
    • 1

こんにちは。

年齢が判りませんが。

もうほんと片っ端から声かける。場数ですね。
平行して、ハウツー本、ネットで誰かに相談、金に余裕があれば身だしなみ。

相談というのは、愚痴ってへこんでるだけじゃダメ。具体的に書かないと。
精神論で返されるだけだから。叩かれても動じずに。 

分析→実践→研究→その繰り返し。休んじゃダメ。

自然と余裕も生まれます。
準備をしている者に、チャンスは訪れるので。 
    • 1

女性にモテる男になる事です。

・身なりを綺麗にする。
お洒落もですが、清潔感が好感を持たれます。

・女性には、優しく接する。
言葉遣いや態度が肝心ですし、笑顔も大切です。

・女性に気軽に声を掛ける。
変に意識すると警戒されますから、男女分け隔てなく接する事です。

・話題が豊富な男になる。
同姓の男から良い噂や誉められる男になると、自然と女性から関心を持たれます。

・ケチな男にならない。
無駄遣いや気前が良いのではなく、他人との付き合いにケチでない事です。

他にも、色々ありますが、この5点を心掛けてれば、女性を誘っても付き合ってくれる確率が高いです。
いきなりラブホ行きは嫌われますから、健全な場所のデートに誘ってください。
    • 1

単に「彼女が欲しい」では彼女はできないと思います。

全ての女性はアクセサリーでもペットでもなく、個性を持った人間だという意識が抜けているように感じました。

先ずは、ご質問者さんが心から好きだと思える女性を見つけるところから始めたらいいのではないでしょうか。
振られるかもしれません、何年も振り向いてくれないかもしれません、しかし、女性に惚れない男性には彼女はできません。

私は他には何も持たざる者ですが、女性を愛する心だけには恵まれたおかげで、恋愛に関しては素敵な女性と多く関わってこれた幸せ者です。
(関わったからといって付き合えたというわけではありませんが。)
    • 1

中身を磨かれる事に力を注がれる事をオススメしますよ

いちゃいちゃされたら、誰でもあなたみたいに考えるのは普通でしょうが、ただヘラヘラと中身のない様なおつき合いするよりは中身のあるおつき合いされた方が良い気がしますね、まー持論なんですけど

であれば、焦らずつまんない相手を捕まえるよりも、心理学や道徳観、TPOの取り方などの取り組みをされると将来大きな差になって他の方に真似できないあなたが作られ、女性から声がかかる様になると思いますよ?
焦らなくていいですよ
    • 1