プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤクザの娘ってどんな性格の人が多いですか?もし付き合ったとしても十人十色、親がヤクザだからと性格が偏る事はないのでしょうか?

ヤクザの娘とは異性関係、または友達としても付き合わない方が良いのでしょうか?

もしそうであれば、一般人と違う具体的な理由もお願いします。

A 回答 (8件)

それに本当に良い人ならヤクザ自体になりませんて。

>>

代々ヤクザの家だってあるんですから、なるひとはなります。
まぁ私の知り合いがよかっただけであとは酷いヤクザかもしれませんね。
警察=いい人 ヤクザ=悪い人としかみれない人は、
ヤクザと聞いただけで真っ先に隠れますね。
そして弱い人ほどヤクザを連れてきてやるとか言い出す。
俺はヤクザだと言って金を巻き上げる。

果たして善悪とは何でしょうか?
最終的には その人によります。

ヤクザの娘だから付き合わないってのは、女性の方は身をわきまえてますから多分おとなしく受け入れると思いますが、
質問者さんのが後悔はすると思います。
親がどんな感じなのか まずお会いしてみてはどうでしょうか
    • good
    • 3

>自分の親は大事にする、女は殴らないとか筋が通ってる分、


とか言ってる人が居ますが、そんな一般人でも出来て当たり前の事を「筋が通ってる」とか言われてもね・・・。
自分の知り合いヤクザが表面的に良い人だからってヤクザ全員が良い人とは限りませんよ。
大体自分の近所でトラブル起こして居づらくなるような真似、自ら招く事を誰が進んでするんでしょう。
それに本当に良い人ならヤクザ自体になりませんて。

ここはやはりNo.6さんが全てですね。
    • good
    • 4

君子あやうきに近寄らず って、諺があるでしょう。

    • good
    • 2

shorinji36さんは何も知らない人でしょう


ドラマとかじゃあるまいし何百万も請求しませんよ
それこそヤリ逃げで堕胎させたりとか余程悪質じゃなきゃ追い込みかけません。
中途半端にふっかけてくるのはヤクザじゃなくチンピラです
本当のヤクザは組の立場があるからむやみに馬鹿な事をしません

shorinji36さんは直に知り合いにいないでしょう?普通の人達ですが自分の親は大事にする、女は殴らないとか筋が通ってる分、一般人よりまともです。
だからヤリ逃げは道義に反してるからしっかりケジメつけられますよ
(金の問題じゃねぇんだよの世界です。タカリではありませんから)
    • good
    • 4

質問者さまが周りの目とか気にするかたであればやめたほうがいいど思いますよ


ただ私はヤクザだからとかそんなことで人を判断するのは間違ってると思います。
ヤクザの娘だって普通の人間です。
人としてどうか判断して付き合っていったほうがいいと思います。
    • good
    • 2

ヤクザの家は一般人のモラルが通用しませんね。



娘を妊娠させて何百万も慰謝料を取られた話も聞きますし。

触らぬ神に祟りなしと言いますから。
    • good
    • 2

NO.1さんの言うように特に問題はないです。


チンピラの娘だとDV等あるでしょうから性格は少し変わってきますが、
しっかりしたヤクザの場合、他の家庭より厳しく躾けてるとおもいます。

私は今お付き合いあるのは元ヤクザなのですが、まぁ普通ですよ。
右翼に入った人も知ってますが、いい人でした(笑)
    • good
    • 3

ヤクザの息子が知り合いにいますけど普通ですよ?お父さんも普通だし


キチガイな訳じゃないから別に変な遺伝とか危ない人である可能性は無いです。
親がどうかよりその人自身の人柄を見て判断して下さい。

あ~ちなみに娘とヤリ逃げしたら危ないですよ(笑)家族や仲間を大事にする人達ですから、そこだけは注意して下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています