プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphoneカメラアプリで自由に写真の色調を変えることができるアプリはありますか?無料でお願いします。
又、そのたのおすすめのアプリなどありましたら是非紹介して頂けるとたすかります。アプリは無料のが希望です。
お願いします。

A 回答 (5件)

以前の自分の回答ですが、良かったら。


http://okwave.jp/qa/q5613756.html
最近ではMoreLomo(自分撮りに使うと綺麗)、GorillaCam(多機能)、Marbling(ぷにぷに)、Kitty Carnage(レーザー)、Awesome(スターになれる)がお勧めですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気に入ったアプリがありましたので
早速、使ってみようと思います。

お礼日時:2010/03/03 11:48
    • good
    • 1

自分は使っているアプリです。



参考URL:http://ap.blackberry.com/jpn/devices/blackberryb …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

自分の iPhone に常に入っているもので無料のおすすめアプリです。



Photoshop.com Mobile
http://itunes.apple.com/jp/app/photoshop-com-mob …
Mill Colour
http://itunes.apple.com/jp/app/mill-colour/id318 …
LEGO Photo
http://itunes.apple.com/jp/app/lego-photo/id3473 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どのアプリもとっても気に入りました。
アプリを紹介して頂きとてもたすかりました。

お礼日時:2010/03/02 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事