プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本から北朝鮮への送金は年間数百億と云われていますが(遠藤哲也・元日朝国交正常化交渉政府代表)このお金は一体どうやって稼いだお金でしょうか?
やっぱりパチンコが一番なんでしょうか?
そうだとしたら、なぜそのことは大々的に報道されないのでしょうか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (6件)

朝鮮総連からの送金には、パチンコやそれ以外の在日朝鮮人からのもあります。

あとは、地上の楽園に帰った家族が人質に取られている家からの送金。
動画のように、国の公的資金が使われてしまったこともあります。

今まで報道されなかったのは、民族差別だと問題を摩り替えた主張をしたり、朝鮮総連などがメディアに圧力をかけたりしていたからです。
またヤクザの3割は在日朝鮮人なので、直接的な脅迫や恫喝、暴力行為もあったと思います。
それらの運動の結果、お互い事を荒立てない密約を国税庁と結んでいるらしいです。
パチンコ業界は、風俗営業の扱いなので、許認可権は警察が担当しています。その為、普段から癒着や天下り先になっており、このことも、問題が表面化しない原因になっています。

また最近では大手スポンサーが新聞・TVから離れているので、パチンコや金融のCMが多くなっており、それもあって、報道ができないこともあるでしょう。

この回答への補足

『地上の楽園に帰った家族が人質に取られている家』ってどんな家ですか?
朝鮮総連と日本のメディアや国税庁との密約や圧力を掛けるというのは、実際にはどうことがなされているんでしょうね?
469437さんこういったどこからこの情報を知りましたか?

• 0

No3です

「地上の楽園に帰った家族が人質に取られている家」ですが、
朝鮮人と結婚して、その配偶者と一緒に北朝鮮に渡った人が、家族・親戚ん中にいる家庭です。

北朝鮮は、人間に等級を付けて差別していて、その中でも日本人は最下層に位置づけられています。その為、外貨(円・$)を出さないと、食料や物資の配給を受けられなかったり、収容所に連れて行かれたりするので、日本の家族・親戚が送金をしています。実質日本からお金を搾り取る為の人質状態です。

パチンコ以外にも、消費者金融も在日系が多く、これとパチンコでループで稼いでいます。
またこれらの会社が起業する元手は、戦後日本人から不法に奪った資産です。

• 0
この回答へのお礼

ん~、怖いですね。憎しみが連鎖している。
これに平和に終止符を打とう考えている人はいるのでしょうか?
相手をつぶして、終止符を打とうとしているようにしか見えませんね。
平和、なんて考えている私は、平和ボケしているのでしょうか?

パチンコ都市に住んでいます。

パチンコが無くなると困る人がたくさんいるのでしょう。
    • 0

No3です。

動画貼れませんでした。
以下のリンクに見られます。

朝銀問題を知ってください
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8746/2 …

朝銀問題に対する公的資金投入問題
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8746/
    • 0

あれ~?

記憶違いだったらごめんなさい。
かつて足利銀行が送金窓口で、送金禁止となってから傾いたって聞きました。違っていたかな。
送金は、手を変え品を変えでいろいろやっているでしょう。どこかの国にある支店を経由するとか、地下銀行なんてのも聞きます。
パチンコについては、北朝鮮系の資金源とされパチンコ店への融資も規制された気がします。
差別と非難されないように一律規制下に置かれたとするのは表面であって、
日本人の経営するパチンコ店は持株会社のような別の会社を創り、そこへ融資してもらい新店舗の拡張を図っています。これはそこの取引銀行も承知の上です。

ま・、おっかない団体ですからね。何かを取り締まる場合でも日本の法律主導で小さなものから突破口を見出さないと難しいでしょう。
    • 0

日本で在住して働くことができる在日の人達が自力で稼いだ金を本国に送るのを止めることは民主主義の日本では出来ません。

拉致被害者返還がない理由で、経済制裁の枠を広げれば為替管理法などで国外送金を禁止できますが、民主党政権では天地がひっくり返ってもできない相談です。

マスコミに載らないのは圧力団体だからです。
    • 0
この回答へのお礼

圧力団体とは、何のことですか?
『在日の人達』のことですか?