dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代半ば男性が射精なしで耐えらる日数は何日ですか?

35才前後の男性の方、もしくはそれ以上の年齢の方でもその頃のことを思い出して回答していただけるとありがたいです。

セックスも自慰もなしに耐えられる日数は何日ぐらいですか?
健康で悩みがない時の場合と
仕事がハードでメンタル面でへこむことがあった時の場合と
両方教えていただけるとありがたいです。

私は過去に浮気をされたことのある結婚8年目の30代主婦です。
月10ぐらいはしていますが、最近10日もあいて何もないので怪しいと思っています。
以前浮気されてた時もやはり2週間ぐらい何もしてこなかったりしたので
今回もそうなんじゃないかと
本人に尋ねても自慰すらしていないと言い張ります(まぁそう答えるのは当然ですが)。
でもここでいろんな質問を見ている限り健康な男性が10日も射精せずにおれるとは考えられないのです。
ここで答えている人たちが特別強精な人ばかりというわけでもないですよね?

そこで前述の質問の回答を募ってこれがありえることなのかどうか検討したいと思っています。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私が30代半ばの頃、仕事が激務で、充実感もありましたが、失敗できない責任感とで、気がつけば何カ月も射精していない時もありましたね。


こんなこというと精力が弱いと思われるかもしれませんが、時間があまってしょうがないときは毎日やっていたり、30半ばでも一日3回のときもあったぐらいですよ。
旦那さんが浮気しているのかどうかは分かりませんが、10日ぐらいやらないことは珍しいことではありませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

激務で何ヶ月も射精なし、ということが現実にありえるのですね!!
そういう生の御体験談は大変参考になります!!
精力が強い弱いではないのですね。
一日3回OKの人でもそういう時もあるということで
夫とよく似たタイプの方のお話を伺えてスッキリ致しました^0^
今日夫とした時に精液チェックしましたところ
ものすごく濃ゆくてどろどろとした黄色っぽい色をしていたので
10日間以上出していないのは本当だったんだなって思えました^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/06 20:47

>10日間出さずに過ごすことは可能ですか?



可能でしょうが10代の頃から3日以上空けたことはありません。

もう修学旅行なんか絶対行くもんか。
実家の家族と旅行などせんぞ絶対。
泊まり込みの短期バイトなどせんぞ。

ちなみにここはスケベなのばかり集まっているから、
みんな大体強いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…このカテで回答してやろう!というぐらいですから
皆様それなりに腕に覚えがある方か、かなり強い方が大半なのだろうと思い
そのつもりで割り引いて参考にさせていただいています。

回答者様のような方がこのカテでは標準レベルですよね^^;
これをそのまま一般男性にあてはめてはいけませんよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/05 23:41

>セックスも自慰もなしに耐えられる日数は何日ぐらいですか?



私は過去に3ヶ月我慢したことがあります。
意思を持てば10日ぐらい簡単ですよ。
もちろんオナニーはしたくなりますが、自省できます。

>ここで答えている人たちが特別強精な人ばかりというわけでもないですよね?

これはどういう意味なのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3ヶ月とはすごいですね@_@!
僧侶の方とかでしょうか?(真剣な話)

どういう意味か?とのことですが
こちらを拝見しているとどうも強めの人が多いような気がしたものですから…

貴重なご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/05 22:32

私は2日も出さなかったら女性とすれ違うたびにズキューンとなるでしょう。


行動パターンからして怪しいですね。

仕事でへこむ時があっても次の日にはしているでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか~2日出さなかったらですか。笑

もしよろしければお答えいただけると幸いなのですが
10日間出さずに過ごすことは可能ですか?

お礼日時:2010/03/05 21:28

>前述の質問の回答を募ってこれがありえることなのかどうか検討したいと思っています。




ご主人が35歳でしたら仕事上ではかなり油の乗り切ったというかいろいろ責任も大変な年代ですね。
するとかなりハードなストレスがあると思われ、性欲はがた落ちになります。

エッチをしなくなったことは察するに禁欲の限界を問題にするより、何か他に隠れた理由があるのかも知れません。
例えば、家庭内で精神的なストレスを受けるようなことがあったとか。

それにしても物理的な性欲だけでとらえようとしている点が引っ掛かります。
理由は個人差の問題等が影響することを一般人の回答から判断しようとするにしてもそれを突き付けるおつもりなのでしょうか。
そんなにまでしても力ずくでエッチさせようとするように感じられ大胆さに脱帽します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の質問文がまずくて
質問の真意が伝わっていなかったようですが
10日間射精なしで本当に過ごせるものなのかどうかが知りたかったのです。
10日間射精なしで過ごすことが30代半ば男性にとって可能なことかどうかが知りたったのです。
性欲ががた落ちになる、とのことですが10日間射精なしは可能ですか?

この結果をつきつけて
無理矢理させようだなんて思っていません。
私にもほかにしてくれる相手がいますので
そういう意味では別に困っていません。

境遇もタイプも違うよその人の意見を鵜呑みにして
自分の夫にあてはめるほど頭が悪いわけでもありませんし
あくまでも参考程度にお聞かせいただきたいということです。

お礼日時:2010/03/05 21:26

既婚40代前半のおっちゃんです



30代半ばを思い出して・・・

>健康で悩みがない時の場合

5日位です。

>仕事がハードでメンタル面でへこむことがあった時の場合

毎日です。私の場合。

一般的には仕事のストレス等があるとSEXはしたくなくなりますが、私の場合は全く逆ですね。
ストレスがあったり、仕事で疲れている時なんて特にしたくなりました。
理由は
●私にとって射精は本当に最高の快感だから
●射精することで私の場合は「身体に溜った疲れも排泄」したような気になったから

以上です。
なお、疲れている時はオナニーよりSEXの方がいいですね。私は。
女性の中に入っている時、何とも言えない幸福感を感じれるので。

私の場合は心身健康で、何もストレスが無い時ほど他の趣味に気が行きましたね。
スポーツやDVD観賞等。
まぁ、それでも5日が限界ですが。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。
夫とはちょっとタイプが違うようです^^;
いろんなパターンがあることがわかりました。
参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/05 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています