アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

apache2/mod_perl2で開発を行っているのですが、
Plack::Session::Store::Cache
Plack::Session::State::Cookie
をインストールしてmod_perl2を再起動したあたりから、
Can't call method "subprocess_env" on unblessed reference at /usr/lib/perl5/site_perl/5.8.8/Plack/Handler/Apache2.pm line 34.\n
というエラーが出るようになってしまいました。

Plack::Session::Store::Cache
Plack::Session::State::Cookie の二つをインストールしたのが原因なのか、その際にPlackのバージョンが0.9905(dev版)から0.9914に上がったことが原因なのか分かりません。

plackup --app ./etc/hoge.psgi --host localhost
では期待通りに動作するので、mod_perl2の設定の何かが抜けているのかとも思ったのですが、何かしらアドバイス頂けますでしょうか?

A 回答 (1件)

Plack::Handler::Apache2 の不具合ではないかと思います。

作者に以下のパッチを送ってますので、今後の経過を確認して頂ければと思います。

http://github.com/hiratara/Plack/commit/d463862d …

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。
実際に自分の環境で試してみた所、確かにここが原因だったようで、正常に動作するようになりました。

ありがとうございます。

補足日時:2010/03/09 00:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!